4月いっぱいでパートを辞め
5月から専業主婦
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
暑い夏がくる前にと
せっせとミシンと向き合い
肌着たちを作りました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
手ぬぐいを使った短肌着
ガーゼで作ったコンビと短肌着
&スタイ
オーガニックコットンのベスト
スリング
花型のおくるみ
あと、布おむつも反物を買って
せっせとミシンで抜いました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
後半になると、作る気力がなくなってきてて、早めに取りかかって良かったと今は思います
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
初産やから何が必要かわからないけど
とりあえず可愛い服をやたらと買うのは我慢してます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
服が着れるよーになったら
季節とサイズを合わせて
その時買おう
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milkblog/4844.gif)
iPhoneからの投稿




