北海道はおいしいどー☆
こんな短期間に色んなとこで
でっかいどーしてきました。
『Bang-Bang』(ヒラフアルペン坂)
スペアリブがおいしすぎてワイン飲み過ぎました。。。
『日本橋』(倶知安の町中)
タダでご飯大盛りできるって聞いて関西人気質が出ました。後悔しました。
他にもサービス満点すぎて、ヤバス。
『JOJO'S』(ヒラフ帰り道)
まったり感満載。ブラウニー(180円)がオススメ☆
居酒屋『カノン』(嘘。ペンション香暖”かのん”)
オーナーさん夫婦に毎年ご飯のごちそうになってます。めちゃおいしい。おいしすぎてついつい飲む。
ニセコラストナイトに行った
『えびす亭』(ペンション街、元ハングの前)
えびす、なのにバリテイスト満載。カメのランプがかわいい。ものすごい種類の梅酒がおいてたよ!
赤ワイン梅酒&黒豆きなこのアイスがマジやば☆オススメ♥
バッパー、カノンで昔一緒に生活してたういろうが働いてて久しぶりの再会を果たしましたww
毎回外食では食いしん坊、高橋みつみの才能が発揮されてました。
食べる食べる。笑
で、なんで太らんのやー。
そこに付き合ってる私だけ体重増加疑惑。
なんでやねん。泣
なんかわからんけど
ごめんなさい。
先に謝っとくけど
たぶん太りました。泣
うわーーん!
だって、でっかいどうはおいしいもの多すぎるんだものーーーー!!!!泣
行ったお店はまだまだあるしー!






