力抜いていこ~
すごく天気悪いけどかえって人が少ないかと思って買い出しに買うものは念入りに計画して久しぶりのスーパーだったので品物がいっぱい並んでるのがこんなに幸せな事なんだなって感動気を抜かずに一気に買い物を済ませてマンションのエレベーターホールにたどり着いたら点検中!!!すっかり忘れてたーーー10階まで階段で上がることに・・・帰ってすぐにシャワー直行
自宅待機の生活も5日目になって毎日毎日気持ちが深刻になって来て眉間のシワが深くなるばかり今日は朝から気持ちが晴れなくて(曇りのせいもある)お昼過ぎに単身赴任中の夫にフェイスタイムで電話かけてみた通話中になって、なぜか画面は真っ暗で暗闇の中から「もしもし? 」という声が聞こえてきたどうして真っ暗なのか「どうしたの?」と、聞いてみた「あー、朝までオンライン飲み会してて今まで寝てたぁー」・・・おうち生活、最高に楽しんでるんだね生き方上手!
緊急事態宣言が出て明日から自宅待機になりましたどんな生活になるのかなできるだけ明るく、気持ちだけでも保とうあとは安全に!!