美塾 佐々木順子先生 先月、桑名市の公開メイク講座で 佐々木順子先生に メイクして戴きましたよ。(*^^*) 美塾メイクは 自分のメイク道具を 使ってするから いつでも自分で美しくなれますね。 マスカラは 塗ってないけど 目が パッチリなりました。 佐々木順子先生いわく 自分が美しいと思う気持ちが 大切だそうです。(*^^*) 美しい心(能)が 美を つくるんですね。 お読み下さりありがとうございます。 素敵な 1日を お過ごしください。 入江弥生