プチトリアノンで 表情筋レッスンの講師をしているプチトリアノンで、素敵な(自画自賛) ハロウィンのブーケとプリザートを 作りました。 [photo:01] [photo:02] 日美更新、日美感謝、いつも幸せ(*^^*) 今日も最幸の1日を\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)