先日 生徒さまのようこちゃん&パパのお店 花錦戸さんへ家族で行ってきましたぁ 今回は夜に 食べるの夢中で最初の一枚しか写真がないですがとにかく全部すんごく美味しくて感激でした ようこちゃんとは出産日も10日違いやから色々お話もできて…パパの楽しいお話も聞かせもらえて皆でワイワイとおいしいご飯を食べてとても良い夜になりました
今日は☆ おばあちゃんの傘寿のお祝いをしに家族五人で有馬温泉にやってきましたぁ 温泉だけ入りにはたまに来てたけど…泊まるのはホンマに久々 あと少しで姫ちゃんが仲間入りするから、こんな風に来れるのも当分はないやろうから今日は家族でゆっくり~満喫したいと思います!!
大阪 スタッフ募集のお知らせ 私がおやすみに入らせてもらう前にショップのスタッフの方を募集します 詳しい詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください!! 06 6367 5160まで よろしくお願いいたします