今でも忘れない

いつ死んでもいいや

そう思って生きていた

我が子がお腹に宿ったことを知った時

生きたい

そう思った

我が子が生まれた時

生きなきゃ

そう思った

我が子が初めて歩いた時

小さい体で懸命に頑張っていて

ここで手を貸すのは簡単

でも

自分の足で

自分の意思で

立ち上がる我が子を見守ることの大切さ

初めて親としての試練を感じた

我が子は春には小学一年生

この月日は

あっという間で

もう2度と戻ってはこない

今迄

私はこの子に何をしてあげられたのだろう

我が子にたくさんの大切なものを

教えてもらった

この子が

心の底から

笑って生きてくれたらそれでいい



ご無沙汰すぎて使い方分かりません。

今日は疲れた。
お昼休み。
理不尽なクレーム電話。
30分も怒鳴られ続けて、何年か振りに心折れた。
吐き出すならば…

私に言われても困る‼︎
知らない‼︎
私の責任じゃないし‼︎
愚痴や罵倒したいなら他でやって‼︎

てな感じ。
悔し涙でたわ。
勤務中だから堪えたけどね。

誰か私を支えてくれませんか?
何も言わず聞いてくれませんか?

こういう時は否定されたくない。
それはわがままだよね。
じゃあ
言うなよ‼︎だよね。。。
わかってますよー!
わかってるんですよー!
でもね、言いたい時もあるんですよー!
超‼︎超‼︎超‼︎超‼︎超‼︎
久しぶりの更新。

更新というか…
戯言と言う名の愚痴が増えた感じか…

なんかさぁ…
人間の黒い部分って見えちゃうのって
なんでだろうね。
見せてるの?
出ちゃうの?
見ちゃってるの?

どういう志なのかは知らないけど…
遊びじゃないんだってわからんのかな?

仲良しこよしに巻き込まれてる感が
半端ない。

泣きそうなくらいストレス。
癒されるのはただ一つ。
家族と親友が救い。
親友にはいつも助けられてる。
恩返ししたいなぁ…

あぁ~
仲良しこよしとかめんどくさい。
無駄に群れてる。
ニコニコ仮面を付けて化けてる。
自分の存在価値を見出せないのかな…

自分が自分であることを誇らなくては…
もったいないじゃん‼︎
あぁ~‼︎
もったいない。


あ…
あたい…
疲れてる。
やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

仕事!!!!!!!

GETだぜっ!!!!!!!!!