6.21 きてしまった次男くん8ヶ月と17日にして私ごとの汚い話ですので見たくない方は戻ってください生理がきましたまだ来なくてよかったのにてか、1年は来なくてよかった子宮筋腫があり、次男くん出産のとき帝王切開した際筋腫も一緒に総合病院で取ってもらったのですが生理痛がやや重めだった今までとは違い、痛みもなく出血量も多くなく生理痛で薬を飲むことは今後無くなるんだろうなと思うと少し嬉しい次男くんが一緒にとったほうがいいとお腹の中で教えてくれたんだろうなありがとう