次男くん
8ヶ月と17日にして





うさぎ
私ごとの汚い話ですので
見たくない方は戻ってください
うさぎ


うさぎ


うさぎ



生理がきましたオエー






まだ来なくてよかったのにオエー

てか、1年は来なくてよかった昇天


子宮筋腫があり、
次男くん出産のとき
帝王切開した際
筋腫も一緒に
総合病院で取ってもらったのですが
生理痛がやや重めだった今までとは違い、
痛みもなく
出血量も多くなくにっこり


生理痛で薬を飲むことは
今後無くなるんだろうなと思うと
少し嬉しいにっこり


次男くんが一緒にとったほうがいいと
お腹の中で教えてくれたんだろうなニコニコ


ありがとうちゅー