会社でると・・・雨がビックリマーク
寒くなってきたなかで、雨
何か無性にラーメン食べたくなりました。こんなに食べたいと思ったのはホント久しぶりニコニコ



チャシューが鳥チャシューで残念。
豚バラが食いたかった(オーダーミスしょぼん

スープにほんのり、ゆず(?)の味がして良かったです。

ただ、餃子のニンニクのツゥーンとする感じで、全体的に残念になりました。
あぁ~あ。



Android携帯からの投稿
昨日は、文化の日という事で日本科学未来館へひらめき電球

何年か振りに、文化の日として過ごしたなぁ~。

定番の





を見て、

お昼にプラネタリュームを!!



機械をちょっと撮り、携帯をしまって 準備万端。
綺麗だなぁ~とみながら、椅子のリクライニング、心地良いナレーションの声。そして星空。

いつの間にやら、熟睡してしまった叫び

と、有りましたが。文化の日を満喫しました。音譜


Android携帯からの投稿
少しずつ木々も色づいて、秋!!って感じです。

ただ、17時過ぎるとほぼ日没で残念な感じをうける得意げ

明日は、休み。どこ行くべかな。


Android携帯からの投稿