昨日は台風の影響で
 電車も運転見合わせが
 続く中…私はコンサートに
 行けるのか…ハラハラドキドキ
 していました。が
 私の乗る電車は大丈夫ウインク

 よかった☺️一安心

コンサートの前に
 阪急ホテルインターナショナルで
 ランチしました。
 写真はたくさん撮れませんでした。






2時間色々食べて
 お腹も満たされて
 聖子ちゃんグッズも買いたいので
 大阪城ホールへ

グッズもたくさんの列!
 でも記念だし買いたいので
 並びました。

 




ガチャガチャもあったけど
 たくさんの人もいたので断念。

雨なのでひとつひとつ大変でした💦

そして開場!!

ワクワクが止まりません。

聖子ちゃんコールの始まりデス。
会場がひとつに…



聖子ちゃんのトークも楽しく
 楽しみにしていたコンサートも
 無事終えることができて
 いい思い出の一つとなりました。

帰りはまたごった返しの
 規制ありのホームでした。