昨日は台風の影響で
電車も運転見合わせが
続く中…私はコンサートに
行けるのか…ハラハラドキドキ
していました。が
私の乗る電車は大丈夫
よかった☺️一安心
コンサートの前に
阪急ホテルインターナショナルで
ランチしました。
写真はたくさん撮れませんでした。
2時間色々食べて
お腹も満たされて
聖子ちゃんグッズも買いたいので
大阪城ホールへ
グッズもたくさんの列!
でも記念だし買いたいので
並びました。
たくさんの人もいたので断念。
雨なのでひとつひとつ大変でした💦
そして開場!!
ワクワクが止まりません。
聖子ちゃんコールの始まりデス。
会場がひとつに…
楽しみにしていたコンサートも
無事終えることができて
いい思い出の一つとなりました。
帰りはまたごった返しの
規制ありのホームでした。




