yumeのブログ

yumeのブログ

小学生の男の子と女の子を持つママです。ずっとぼんやり考えていた3人目…自分の年齢もあり、いよいよ本格的に取り組もうと思ったらpcosと橋本病でした!

本日23w3d

20週超えてからの時間の経過の早さがすごい!

22週になって
妊娠初期から飲んでいた酸化マグネシウムを
やめてみました💊

意外にも快便ニコニコ

最近ヨーグルトにオリゴ糖とプロテインを混ぜて
食べてるおかげかな?





夕方以降胃痛がある日が多くて
夕飯はかなり少なめか
食べないことが増えました悲しい

まだ子宮はおへそあたりみたいだけど、
それでもなんとなく
以前より胃の圧迫感があります不安

そのせいもあるのか、
急にオエッとするときが増えてびっくり!





上2人のときは安定期入ってから
体重増加が気になったけど、
今回そこそこ抑えられてるのは
胃痛と急なオエッのおかげだと思います!

理想の+5㌔はさすがに無理そうだけど、
+7㌔も夢じゃなかったりする?





自宅安静の必要もなくなったから、
これからは血圧を上げるため&体力をつけるために
できる範囲で身体動かしたいなニコニコ