本日23w3d
20週超えてからの時間の経過の早さがすごい!
22週になって
妊娠初期から飲んでいた酸化マグネシウムを
やめてみました💊
意外にも快便
最近ヨーグルトにオリゴ糖とプロテインを混ぜて
食べてるおかげかな?
夕方以降胃痛がある日が多くて
夕飯はかなり少なめか
食べないことが増えました
まだ子宮はおへそあたりみたいだけど、
それでもなんとなく
以前より胃の圧迫感があります
そのせいもあるのか、
急にオエッとするときが増えてびっくり!
上2人のときは安定期入ってから
体重増加が気になったけど、
今回そこそこ抑えられてるのは
胃痛と急なオエッのおかげだと思います!
理想の+5㌔はさすがに無理そうだけど、
+7㌔も夢じゃなかったりする?
自宅安静の必要もなくなったから、
これからは血圧を上げるため&体力をつけるために
できる範囲で身体動かしたいな