初めまして。
アメブロ2年ほどやってました。
現在、ドメイン取得中なのでたぶんピグだけやっていくかも定かではありません。
Sorry
顔出し雑談とかたまに参加してます。
twitter:http://twitter.com/IQichi
stickam:http://www.stickam.jp/profile/iq_ichi
ブログ:ドメイン取得中
アメブロ2年ほどやってました。
現在、ドメイン取得中なのでたぶんピグだけやっていくかも定かではありません。
Sorry
顔出し雑談とかたまに参加してます。
twitter:http://twitter.com/IQichi
stickam:http://www.stickam.jp/profile/iq_ichi
ブログ:ドメイン取得中