難しいです…Y(>_<、)Y

初めてネームに取り掛かりましたが、うまくまとまりません。

コマ割りとかどうしようか迷う迷うぅ~(@_@)


ついつい、テレビを付けて見始めたりして現実逃避してしまいました。

明日は逃げずに頑張ろう!

明日で完成させるぞ!シャキ━(`・ω・´)━ン!!
080203_2319~0001-0001.jpg
悩む…悩む…


どうしたら魅力的なキャラクターが作れるだろうか。


とりあえずいろいろボールペンで描いてみたんですが、自分の頭のなかにあるボンヤリした理想画にはいまいち届かず。


女の子描くほうが好きで女の子ばっかり描いてたんですけど、実は少年誌向けの漫画を描いてみたいな~と思っていたりして。


男の子描くの頑張らなきゃ(>_<)


具体的に何を悩んでいるかというと、あまり写実的なのじゃなく、もっと漫画っぽい絵柄にしたほうが非現実的でいいかな…とか。


なぜか漫画っぽい絵を描くのに抵抗があるんですよね。


漫画っぽい絵だとより個性が表現されるわけで、なんかとっても恥ずかしい…(´>ω<`;)
080130_1252~0002.jpg
お友達の誕生日を祝うために寿司食べ放題に行ってきました♪

普段はベジタリアンを心掛けているんですが、今日は無礼講ということで…



行ってきたのは雛鮨の新宿マルイ店。

そんなに混んでなく店の雰囲気もイイ感じでした。

一番美味しかったのはトロ!そして穴子の一本握り!

二人で80貫いただきました。

もっと食べられると思っていたんだけど、案外食べられないものですね。時間制限120分でラストオーダーが90分なんですが、60分経過の時点でもうかなり満腹になってしまいました。


これから貧乏生活のため節約していかなきゃならないけど、余裕ができたらまたいつか行きたいなぁ…寿司食べ放題(´・ω・`)