こんばんは~、久しぶりのブログ更新です。


今日は休みで別に何も用事がなかったので、家の片付けをしていたら、

いつの間にか夕方でした。(汗)


色々と紹介したいけれども、たくさんありすぎて・・・・・・・


お仲間さんから色々届きました。


プコさんから、プレゼントとお願していた物が


引越しで忙しい所ありがとうございました。



プレ企画の当選品!efさん作 雪ん子村の農園のリンゴトラック

すばらしい出来でうっとりです。

積んで来たリンゴで九州支部は大騒ぎ!

あのおやじも九州支部の仲間入りです。



目玉おやじ・・・・・怒ると怖い・・・・・・(汗)


で、九州支部に仲間入りした目玉おやじは、既に本部他で活躍中ですが

自分もやっと発見!それも”DXじゃ”になってました。

クアントでも紹介されてましたね(笑)



その中の1体が怒っていました(笑)


他にも、オルカいるかさんやchyoro-busさんからも届いているのですが

それはまた後日紹介します。




先日、仕事の休みを調節して10日、福岡モーターショーに行ってきました。



最終日で月曜の平日でしたが、たくさんの人でした。

以前、東京モーターショーを経験していると規模が小さくて

なんだか物足りない感じでしたが、十分楽しめました。


時間が出来たら別ページで紹介出来たらと思っています。

ここでは少しだけ紹介を。


各メーカーのコンセプトカーはすばらしかったですね。

でも一際人だかりが出来ていたのは、GT-R!人ばかりで

写真撮るのも一苦労でした。

やっぱりかっこいい!!チョロQ化が楽しみですね。



やっぱりモーターショーのもう一つの見所は、コンパニオン

いっぱい綺麗なお姉さんがいました。


中でもこのお姉さんが一番人気だったような気がします。



人だかりがすごかった(汗)


こんな車もありました、最新型も良いけどこれも良いですね。



福岡運輸株式会社と日野自動車で国産第1号機械式冷凍車を復元したそうです。

し渋い!!担当の方にチョロQ化お願いしちゃいました(笑)。

ちょっと無理でしょうね。


今回はこのくらいで、年内は更新がなかなか出来ませんが、

時間が出来たら出来るだけ更新したいと思ってます。