こんにちは。


またまた久しぶりの更新です(汗)


24シクレ抜きすべて撃沈しました。

10店舗ほど回ったのですが、2店舗ほど箱から出されて陳列されていたのを

除いた店すべて抜きましたが・・・・・・・撃沈!!確率めちゃくちゃ悪いですね。


さて、今日はチョロQネタ無いし・・・・・と、言っても紹介するチョロQを探す気力が

無いだけかも(汗・・・・)しれませんが・・・・



それでは、今日は食べ物ネタでいきます。(笑)


以前プコさんが「プコのB級グルメ定食屋さん」 で紹介していた

Macの「マックポーク」買っちゃいました。



少し味が濃い感じですが、まあまあです。

でも、自分はポークよりビーフの方が美味しいかな


それと、今200円の「ビッグマック」!久しぶりに買ってみました。

メガマックに比べると小さいですが、食べ応えありますね。



しかし、初めて「ビッグマック」が発売された時は食べるのに

苦労した覚えがあるんですが、今では、ちょうど良いサイズになりました。



今日はW食べ物ネタ!!


マックスバリューで見つけて思わず買っちゃいました。


「ベビースター ぐるぐる もんじゃ(下町の味)」
ベビースターともんじゃのコラボです。




ベビースターと粉末スープにお湯を入れて名前の様にぐるぐる

混ぜ合わせて、ふりかけをかけると出来上がりです。


食べた感想は確かにもんじゃ風で、なかなか美味しかったですが

少し味が濃い感じがありましたね、子供のおやつには向いてないかも。


名称は即席カップめんとなってますね~!