おはようございます。

福岡は雨の日曜日です。


昨日夜、帰宅途中に車ぶつけられちゃってちょっとブルーになってます。

相手が新免の女の子だったし、傷もたいしたことなかったから。

「しょうがないよ今度から運転気をつけてね」と別れたのですが、朝確認してみると

結構傷ついてました。(泣)

ま、昨日の出来事でした。


自分は美味しいもの大好きでよく食べ歩きをします、一度テレビや本で紹介された店や

ネットで広まってる店に行って食べるの大好き何ですが、あまり食べ過ぎて体重が・・・

最近は少し控えてますが、行ったところはまた紹介していきますね。


1回目の今日は福岡のロールケーキ専門店「マキマキ屋」の純生ロールレーキのご紹介だす。

福岡県遠賀郡遠賀町にあっていろんなロールケーキが売っている新しいケーキ屋さんです。

お店のHPは  http://www.makimakiya.jp/   です。


今日はスペシャル純生ロールケーキを食べました。

見ての通り生クリームたっぷりですが、これがまた普通の生クリームと違っておいすぃい~!

生クリームは適度な甘さだし、周りのスポンジも卵たっぷりとても美味しい・・・一本ぐらい

食べられそうです(^^)。(あ~ぁ、また太ってしまう・・・・・)

当然家族みんなで食べました、ごちそうさまでした。