カムバツアーワクワクな毎日♡

という事もなく、推し事は低め安定w


といいつつ、ちゃんとツアーはエントリーして、無事に複数公演への参戦が決定してます爆笑


この状況で低めとか言うなというレベルな気はしてるw

でも、以前みたく追うっていうとこにリソースをさくテンションになれずなんだよねー。

と言ったそばから…


これからの2次エントリーもちゃんと参戦しますけどね。笑


一緒に行くホンペンのアチズ熱が高いせいと言い訳中w

でも、会うといつもTREASUREの布教される🤣

そして、それにちゃっかり乗っかって前日のファンコンに参戦したのはここだけの話。

あっ、ちゃんと一番はティニですよ!

でも、アミ熱が再燃してるのも否めない…


話を変えます。急w


こっからがメインだしね笑い泣き


前日、不幸があって、数年振りに喪服に手を通したわけなんだけど…


入らないかと思った( ;꒪⌓꒪;)


と言うことで、久しぶりに


ダイエットの神降臨😇✨💕


さっそく模様替えをして、お部屋に運動スペースを確保。


コロナ禍の時と同じ感じで運動を始めていきます!今回のモットーは


食べながら痩せる!


コロナ禍の時はこれで10kg近く落としたので、今回もそれくらい頑張らねば(๑و•̀ω•́)و



最近はいつも、宣言してから挫折までの期間が短すぎたので、今回は


まじで頑張る!


理由はもう1個あって、連れが同じような体型なんだけど、運動始める宣言されて焦ってるw


1人おデブは避けたいw