こんばんはマンゴーです!

いや

デコポンですデレデレ笑


ついさっき書いていたブログが

急にブチ消える


という夏らしい心霊現象に悲しみながら再び書いてます…赤ちゃんぴえん泣



でもデコポンは負けないムキーガーン


日常の中の小さな幸せについて

記したいおねだり



なぜなら

今日は

マンゴー果肉🥭とヨーグルトソースが

美味!!

なIKEAパンケーキ🥞

子供達と食べてきたからドキドキ


これ本当に写真のとおりでしたアップデレデレ


マンゴーラバーなデコポン←ややこしウインク

歓喜!!

子供達とブランチ頼みながらワイワイ

楽しくサンデーブランチでしたニヤニヤ花


娘ちゃんが食べていた

ラザニアも美味しかったなぁ合格



特別必要がないのにフト

行きたくなる場所ってありますよねデレデレ



企業努力と働く方々の労力の賜物なんでしょうなぁ…なんて

考えていたら


12歳娘にっこり9歳息子


に、怪しいパンダをねだられたデコポン滝汗





意外すぎて


お、おう真顔と、買ってきたのでした立ち上がる笑



良いんだけどさ…



来週は夏休みの旅行ウインクを控えているので

ルンルンニヤニヤ



今年も半分かぁ…


毎日よくがんばっている子供達



の親であるデコポンを癒しますちゅー笑


ケンカするなよ子供達よ真顔 

いや。してもいいから楽しむよちゅー



日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

こんばんは🤗

三連休初日はバリスタ勤務で始まりました昇天


不安定な空模様の中、足を運んでくださる方の多いことガーンドキドキ



ありがたいですよね企業としてはデレデレイエローハート



私がオフならズェったいにちゅーちゅー

休日に朝イチでカフェ行けない!笑笑

布団での時間がご褒美なんでにやりラブラブ


さてさて



#無性に食べたくなる辛いお菓子🍪



やっぱりこれです!




タラタラしてんじゃねぇよウインク飛び出すハート笑笑





あたくしの可愛い可愛い

女子中学生時代からちゅー笑笑



ずーっと愛してやまないこのこ!!



なんかピリ辛なのに2%の甘さを感じるうっすーい安っぽい味←賞賛してますおばけイエローハート





が、たまらないんですよねニコニコドキドキ





最近様々なサイズもお見受けしますが凝視





こんなのとか


こーんなのとか



もはやスティック型ニヤニヤ





あれ足りないわぁ滝汗


また買いたい合格という購買欲湧かなくなってしむうサイズ!笑


でもゲーセンとかでGETできたら

めちゃくちゃ嬉しいやつぶちゅーラブラブラブラブ



人も食べ物も

ちょうど良い距離感が大切ってね照れ笑笑




明日はオフ!!


子供達とモーニングいく真顔愛



おやすみなさいませウインク飛び出すハート






 









無性に食べたくなる辛いお菓子

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お久しぶりの投稿でございます!

デコポンでございますおばけ

ひゅー!


季節はすっかり夏ニコニコ飛び出すハート

皆様体調など崩されていらっしゃいませんか?



デコポン汗腺が大崩壊して汗ダラダラ…真顔笑笑



ってこと以外まぁまずまずです。






そして帰れと言われて帰るの正解か否かニヒヒあせる





デコポンなら帰りますね。



自分に非がないケースに限り真顔






ってか

このご時世人様に帰れ!とか大口叩ける人まだいるんですかね⁇ニヒヒ



相手を尊重してる人ならば

こんな台詞出ませんねまず👼






というわけで皆様夏は始まったばかりです!

水分塩分補給を忘れずに❗️

元気に夏を満喫しましょうお願い花




デコポンでした昇天


関係ないけどこのググ好きニヤニヤラブラブ









帰れと言われて帰るのは正解か

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する