おはようございます!

今日もデコポンブログのご訪問ありがとうございますアップ飛び出すハート






さぁ

全ワタシ驚きが毎年お昼ご飯に悩まされる季節がやってまいりました!笑



 TODAY'S
 
夏休み2022

ワーママの皆様


いかがお過ごしでしょうかニヒヒ


↑byドゥビッシー





ワーママデコポンにとって本当

40日間ランチ考えるとか

ワーママじゃなくともさニヤニヤ



ムリムリムリムリイイイイイイ


給食デリバリーですとか給食Uberとか給食出前館とかとかお代は支払いますんでお願いできませんですか…ウインク


あ!むりすか。ほーほー

いやデコポンも無理無理無理〜



やめなさい




そして本題です!

夏のここが好きデレデレ


早朝や夕暮れどきに聞こえて来る


ひぐらしの

カナカナカナカナカナー


の鳴き声が好きです!!


この神秘的なデレデレ

スケルトンボディーもいいですよねお願い



子供の頃よく聞いていたはずなのに


デコポンの居住地

アブラゼミかミンミンゼミ←あってます?


しか聞こえないから


旅先でひぐらしの声を聞くと

感動するんですよねちゅーわぁって。ひぐらしちゃんってデレデレ




でもですね、

現在滞在先のホテル

AM3:50

カナカナカナカナカナカカナカナカナカナカ




寝れない!笑笑






















夏のここが好き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんは!

今日もデコポンページのご訪問ありがとうございます合格ドキドキ



今日のひとこと!


暑いんだけどぉー!

2023年コレクション滝汗




ちがうちがう!

気を取り直しまして



持つべきものは

戦友❣️ですね( ◠‿◠ )




NOだよNO〜‼️


デコポンがママバリスタになったのは

2015年の春でした 


久しぶりの社会復帰に

右往左往の毎日滝汗


出勤毎にフィードバックという名の

お叱りを受け


まぁまぁグッタリ…していましたが


そんな私を支えてくれるメンバーもいらっしゃいました!!ちゅー泣泣泣



繁忙店でクセの強いご来店者や、不条理なクレーマーも少なくないのに

マネージャーをしているかというと


私を守って育ててくれた

かつての先輩

 今は戦友花花

と一緒に働く環境があるからですキスマーク



先輩の中には

当時大学生だった方も含まれていて


10個ほど歳が離れている私達ママチームとも

本当に仲良しなんですウインク



皆人生何回目…笑い泣き

というくらい

精神的に成熟していた子達で私もかなり

学ばせてもらいました。

(育ちも頭もかなり良い子達ですラブ



そんなかつての戦友達花と現役古株チームが久しぶりに集合できました泣くうさぎ



当時の可愛いフレッシュさはそのままに

20代も半ばを越えて

社会人として経験値もあがり

毒も吐きながら笑いに変えるスキル笑

持ち合わせていて


ひとことで言うと



って感じです。




26、7歳の頃デコポンは既に

二児ママで子育てがメインの毎日でした。


それはそれですごーく幸せでしたが、


仕事でバリバリ頑張り

稼いでグラサン

男性に頼らず稼いでいく!

っと

ハッキリ言える彼女達を見ると

とっても羨ましいし、

幸せになれるだろうな!と確信して

嬉しく思いました合格






って全然ひとことじゃない!



良い夢みてね!


おやすみなさーいパー音譜音譜



今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

すお疲れ様ですよだれ
デコポンです!
今日も立ち寄ってくださり
ありがとうございますちゅー愛

暑いですよ
暑いですー!
皆様大丈夫⁉️

水分補給と塩分補給凝視  


忘れちゃいけない!
UV対策!してくださいねOK
 


いいなぁ(*´꒳`*)

こういうの


満員電車の中で

涼しい顔して被りたいやつウインク音譜


そうだった!

電車の中の#暇つぶしは



人間観察!!


毎朝

毎朝



電車で都内まで通うデコポン!

車内の人間観察楽しくて目目目目

たまに乗りすごしかけるもんね…←1番やばいやつ



で、たまに


デコポンと同族とおぼしき

プロ人間ウォッチャー様おーっ!

と、


目があった日には   


思わずホッコリと微笑むニヒヒ






空間なんていうのは

理想でございまして




↑デコポンこんな顔してるしな…


やべーやつ

やべーやつ発見ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってネタ提供してると思うです。はい。


まぁいいよね🐥


ギスギスガスガスゲスゲス⁉️

しがちな朝の

電車内にて

癒し✨を提供してるデコポン❣️



誰か表彰してくださいちゅーラブラブラブラブラブラブ





満員車内こそ
ネタ宝庫よデレデレ



早く帰って

ノンアルで子供達とカンペーしよ❣️