いぷーの泥沼離婚バトル -10ページ目

いぷーの泥沼離婚バトル

現在離婚調停と面会交渉調停中です。
何となく泥沼化する予感が...

私は現在、妻との間で離婚調停と面会交渉調停を行っている30代の男です。

妻の背後で暗躍する引き離しママグループ(超フェミニスト弁護士や婦人団体)による理不尽なDV法の悪用などにより(嘘DV、でっち上げDV)子供に2年ほど合っていません。

最初は子供に会わせてもらえるならば、やってもいないDVでも適当に謝って事を荒立てないようにしようと下手に出ていたのが間違いでした。

勿論、本当にDVをしている人は、とんでもないと思いますが、DV法を悪用し、在りもしないDVをでっちあげるのは、もっと
卑劣だと思います。

このブログを通じて、これから面接交渉や離婚の調停を考えている方や、すでに子供と引き離されて調停中の方々と情報交換や愚痴のこぼし合い(笑)などが出来ればと思います。

稚拙な文章力なので、お見苦しい所も多々ありますが、よろしくお願いいたします。