7月10日午後、とうとう 『Xperia』 デビュークラッカークラッカーをしました。




今まで、ごくありふれた「携帯携帯電話」で web していましたが、


新し物好きの衝動を抑えきれず、知り合いのショップに走って


しまいました。




まだ、初期設定を終了できたばかりなので、これからガンガン


使い倒していきたいと思います。 ('-^*)/



カスタマイズに関してのアドバイスお待ちしています。




ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中



仕事用と個人用で全く違うのですが・・・

個人用で言えば、やはり「メール」が一番多いです。

仕事用は、出来れば持ちたくはありませんが・・・
大半が通話で終わっていますね!

皆さんは、どうされていますか?


一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? 参加中



初めてのブログ 『 ブログデビュー 』です!

右も左もわからないでのデビューなので、「長~い目」で見てやって下さい。



ところで、

私は、この様なものを扱っていますが、皆さんのご意見を聞かせてもらえればうれしいです。

Ipsum_240iのブログ
どうでしょうか?

俗に「ウェイトドール」などと呼ばれています!

重さを希望に合わせる事も出来るし、名前なども刺繍出来る優れものです。


ご意見をお寄せ下さい。