一般世間ではもうすぐお盆休みですね。早い人はもう休みの人もいますが…
俺はサービス業で働いてるんで、盆休みやいう概念は存在してません![]()
お盆期間の連休も去年初めてもらいました。
ピグ友と名古屋へ一泊二日で![]()
あれからもう一年ですか…早いものですな。
さて、ことしのお盆はまぁ、休みはほぼないでしょうな![]()
まぁ、一応、休みを合わせて「姫路セントラルパーク」でも行こうかとは計画していますが、それくらいかな…
友達ではバーベキューとかをする予定とか…
バーベキューなんぞ、大学1年以来なんで10年ほどしていませんね![]()
やっぱ「土日休み・お盆・年末年始休み」のフツーの会社がいいなぁと思う今日この頃![]()
友達によっては自分の会社と比べて、年間公休日が10日以上多いかなと計算してみたりw
夏休みに入ると、店では子供や学生が多いので、その辺の相手もなかなか面倒です![]()
早く夏休みが終わってほしいものだ






