桜が満開 私の住んでいる田舎では桜が満開!🌸🌸🌸 ずっと咲いてればいいのに咲いている時間は一週間もあるのかな。すんごく、短い……短すぎます!(><) 桜が散れば葉が生えてまた桜が咲くように私も新しいことに挑戦して続けようと思う! そして今、被災している熊本のみなさんの無事をお祈りしています。