おちょけなucの格闘技ブログ -5ページ目
こんにちは
UCです
先週の日曜日
試合がありました
結果は…
負けでした
また気持ちで
負けました
今必要なのは
やっぱり気持ちのつよさ
だと思うので
ちゃんと整理して
次の試合に臨みたいです
そいじゃまた
にほんブログ村
勘違いしていたみたいです
昨日ucの試合がありましたが
負けてしまいました
以前のようなグダグダな内容でしたし
どうしてもダッキングしてしまい
そこに蹴りをもらってしまいます
両方続けるのは難しいみたいです
ま、負けた一番の原因は毎度の
気持ちの問題だと思いますが。
にほんブログ村
ひさしぶりに、バカ親父が書いてます
最近のuc、相変わらず勝てていません
でも、変わってはきていると思います
いろいろな方にも
良くなって来ましたねと言って頂き
ヨカッタデス
ただ、最近考えるのはキックとボクシング
どちらかひとつにした方がいいのかと
両方始めた時に、いろんな方から
どちらかにした方が良いと言われました
でもその時は小学生でグダグダな試合でしたし
あまり気にしていませんでした
それが最近両方に対応するのは
難しいのかなと思います
また、ボクシングの練習の方が
多いからかもしれませんが
ucにはキックが合ってないのかとも
思ってしまいます
にほんブログ村

