今日は練習に行ってます
でも、今の調子で大丈夫?
いきなり決勝やし、対戦相手は前回大会の
西日本代表やし、ほんまに大丈夫?
ボクシングの試合はほとんどした事ないし
一年位前に一度だけ
その時も、ボクシングをはじめて二、三ヶ月で
とりあえず出ただけ、みたいな試合やったし
本人はいつもどおり、口ばっかりやし![]()
今日は練習に行ってます
でも、今の調子で大丈夫?
いきなり決勝やし、対戦相手は前回大会の
西日本代表やし、ほんまに大丈夫?
ボクシングの試合はほとんどした事ないし
一年位前に一度だけ
その時も、ボクシングをはじめて二、三ヶ月で
とりあえず出ただけ、みたいな試合やったし
本人はいつもどおり、口ばっかりやし![]()
GWも終わりですが
そのあいだジムも、休みが多かったので
ぜんぜん練習できていません![]()
TV見てゴロゴロ、ゲ-ムしてゴロゴロ
ジムが休みでも出来る事はいっぱいあるのに![]()
なのに、要求だけはキッチリしてきます
子供の日、何歳まで必要でしょう ハ~
明日からまた、ちゃんと練習しますかね![]()
昨日の試合が刺激になったのか
「早く試合がしたい」と言ってます
今までは「負けたらど~しよ」とか「緊張する」ばっか
試合がしたい、楽しみなんて言った事ないです![]()
キックをやってるから試合に出るのが
あたりまえみたいになっていて
楽しむ事なんて無かったみたいです
それが今は、早くやりたいらしいです
一歩前進ですかね![]()
次は試合を楽しむ為に少し頭も使って
練習してほしいです
ル-ルも普通の試合と違うし
とりあえず勝敗よりも楽しんでもらいたいです