ucは試合の翌日から練習行ってます
試合には勝ちましたが
まったく駄目だった事は
本人が一番わかってるみたいです
当日もリングから降りてきて
喜んでいるかと思ったら、泣きそうな顔で
「ぜんぜんあかんかった、なんもでけへんかった」と
その時は
「とりあえず勝ったんやし、今はえ~がな」
と言いましたが、その後もずっとへこんでました
でも、やっぱり子供です
いろいろな人に褒められて、後楽園ホ-ルへ行ける
実感が湧いてきてからは、すごく喜んでいます
今日もジムにボクシングマガジンの方が
来られており、何枚も写真を撮ってもらって
「東京で待ってるよ」と言ってもらい
「載せてくれるかな~」と期待していました
また、これから1ヶ月いろいろ考えながら
頭をつかって練習をして下さい




