今日は久々に岸城の男女でパーティー


ココイロで呑んでくうて(^v^)

ホワイトカクテルで4時までカラオケ(o^v^o)


やっぱテンション高い(笑)

しゃっ!呑み直すぞ

とかゆうてたやつ二秒で撃沈

でなか卯って♪


さっき解散ー
また集まりたいなー(^^;

次はいつになるやろな…



桜からの手紙みて寝よ

結局11連したんやけど


昇格セグ入ってたのに

沙汰なしやったしよ(ToT)

なんで?ばぐ?
まぁどうせ時間ないからいーけど\(`o´)

 
 
いまゲリヲンで5連なんやけど確変にもかかわらず280回してる(笑)
 
ippiiiさんのブログ-Photo0124.jpg
 
時間やばいから誰かラッキーのんやっといて~
 
確変放置やから(泣)(泣)