学校用に数学再現答案作ってたらケアレスミスとか穴がさらに発覚して呆れた




1人模試のときはケアレスミスほとんど無かったのに





数学60絶対いってない








帰路ではマジで英語の点数が心配過ぎてヤバかったんですが、大こけは免れました(-ω-)




国語40前後

数学60前後

理科70台

英語70台





くらいです、だいたい。





今まで英語は4の和訳でほとんど落としてなかったんですが、今回(2)(3)ほぼ0点




リスニングが22点で目標達成





化学は四捨五入を間違えたりして、他にもミスが結構あって、英語の和訳、数学のケアレスミス連発と合わせてすごく悔しいです。長かった、本当に長かった努力の見せ場、1回しかないチャンスでこんなことに。





合格発表まで



2週間





長い












東大受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした!







ヤバイ×100









理科と英語どっちも微妙だった





力学簡単!って思ったけど波動が始めっから意味わからず壊滅



化学も第1問が壊滅






英語は要約からちょっとよく分かんないし長文理解できないし和訳でinabilityを潜在能力って訳しちゃったし最後の具体例もよく分からん、文挿入も時間にかられるわで雑になって…






英語は70は堅いと思ってたのに…






浪人の可能性アリです、リアルに。






家着いたら自己採点




英語は・・・・