THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ -582ページ目

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

昨日に引き続き、ミホコさんと判治さんと徳島でスリーマン👍


2日連続でやると、ツアーみたいな気持ちになるもんで、楽しかったなぁ😁


今日は、かろうとしての出演なもんで、弾き語りスタイルとなります。


リハーサル終わってもしばらく自分の殻に閉じこもる私(笑)






スタート前に、やすおがやってきてくれまして、判治さんとパシャリ!




今日はどんなライブできるかわからんけど、先輩の背中を借りて、おもいっきりやりましょう!




セットリスト

1、ユルビジョン
2、Scary love
3、愛を注いで
4、ボクイワク
5、夢MHz


初披露の曲もあったりしたけど、今日はTHE春夏秋冬のCDになってない曲をメインにセットリストを組みました。

なかなか無い機会をもらったので、ライブではやるけど音源無いってやつを、歌詞がはっきりわかるようにってコンセプトでライブしたつもりっす。

何か、印象的な日になった👍


打ち上げは、まさかのうどん(笑)
しかしまぁ、鳴門のたらいもなかなか香川とは別物で美味しいよね。

さらには蕎麦米汁を頂きましたよ!


濃い話もできて楽しかった🎵








5月は微妙にライブが少ないけども、次に向けて動いとるけん!

THE春夏秋冬をこれからもよろしく❗❗
はい!

高松モンスターです!

ゴールデンウィークの終盤戦、いかがお過ごしです?

どーなんす?


今夜は高松モンスターでミホコプレゼンツのイベント。

前に小倉で久しぶりに一緒にやれた判治さんのツアーの高松に参戦です!

早めの再会にテンション上がりますわね!

シンガロンやモルツも以前モンスターで一緒やったバンドやし、新しく出会う高松のバンドもおって、賑やかな夜になったよ!

久しぶりに会うノムロックさんとか、なぜか対バンやし!店長叩きよるし!


今夜はすごそうやわ!






さて。
昼は何気なく入ったうどん屋さん。


もう何度も来とるけんこその。


本当に何気なく店に入って、食べました。
珈琲つき(笑)







全く関係ないけど、彼は「心の中で生きている。」と言いながらしがみついています(笑)😅




さぁ、はないちもんめもバリカタでいきましょう!



セットリスト

1、歌に願いを
2、ZQN
3、夢MHz
4、ボクイワク
5、Dream ON




今までライブやってきて、初めての経験やったけど、スモークで噎せるっていう。。。

まだまだ修行がたりませんや❗❗


ボクイワク、バンドスタイルで初めてのライブ。
どうやったかね✨

言ってしまえば、実は夢MHzで終わろうと思ったのだが。

どうしてもDream ONをやりたくなって、ラストにさせてもらったのよ。


アクションを起こすってことの大切さとか、パワーとか、判治さんスゲーのね。


もうね。

ものスゲーやん。

気持ちいいライブさせてもらいました。

あざす。





皆さん打ち上げ!

私、車で待機。







腹は減るのでラーメン食べる。


美味しい!
これはまたこよう!



車に戻る前に、ビバスナのマサくんとしばらく話せる時間があったけん、ちょいとお互いの話をしたんやけど、彼もやっぱり素敵な魂持っとるアーティストやった。

本当に今日、良かったなぁ。。。






そう!なんと!
明日も徳島で、ミホコさん、ハンサム判治さんとグラインドハウスでやります!


よろしく!
早めの出発!
広島到着!


ひろの冴え渡るナビゲーションにより、2度と通らないシリーズの道を進みます。






ケイブ到着でさぁね。






またまた色々ある歩行者天国と再会✨

(笑)


今日はイベントで沢山バンド出るけん、俺も楽しみにしとります!



そして昼は、噂のつけ麺屋へ。




なるほど!


今までのつけ麺の概念は崩されました。






これ、冷麺!

辛い冷麺!

パワーでます。

辛さ調整できるんやけど、ひろと洋介は2倍
俺5倍



てっちゃんは、12倍




セットリスト

1、歌に願いを
2、ZQN
3、ワッショイ!間に合え恋花火
4、楽団四季~夢組~
5、Dream ON



これまで広島では送りバンドとして活動しとりましたが(笑)

今回でラスト。そうしたい。そうあって欲しい!






ドラムがヘルプでありながらも、感じさせないライブをする歩行者天国。
さすがやね。


強いバンドやと思う。


今回、イベントのお陰でザ・クレーターとも久しぶりの再会できたし、新しいバンドとの出会いもあり、感謝!









また必ず❗❗