THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ -523ページ目

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

先週に引き続き、今週のラジオにもゲストがやってきてくれました!


今夜のお客様は、

MADRODから、ボーカルtomoさんと、ドラマーワッケーさんです❗❗❗❗❗❗


僕らとの出会いから、ツアーでのエピソード等々トークに花が咲きました😁

ワッケーさんがモグモグなのが解りました❗








またライブでも一緒にやりましょう✨

そして番組終盤は、ずっと音響してくれてたワカメちゃんが今日で卒業ということで、関係者各位皆様からの花束等々が送られ、労いの言葉で溢れとったんよ🎵


ワカメちゃん、お疲れ様でした😁
またどこかで一緒にできたらいいね🙋








終わってから4月からラジオで流れる番組CMと時報を録ってから夕飯。


いつものメンバー(KEITA-U太)と合流してラーメン屋さんへ行って談笑✨


そしてスタジオへ行って朝の番組の収録。


時間に追われる1日!
悪くない🌟









⭐🌟次回予告🌟⭐



4/1(土)
徳島club GRINDHOUSE

w/
ZACK STANCH(松山)
Monophony Lives
DJ



4/15(土)
高知X-pt.

板橋末っ子の会×BATTLE FEVER






4/29(土)
とくしま動物園
13:30~



5/6
とくしま動物園
14:30~
今夜は友人が集まったので飲み会となります。








いつものメンツであります(笑)



またかぁー(笑)


と思うやろ!?





またなんよ(笑)😁




楽しいのだよ爆笑




飲みに行って、うまい料理食べて✨




そして闘いが始まるのだよ❗❗❗❗❗❗







そう。


ウイイレよ❗❗❗❗❗❗





前回私、日本ランカーと戦ってさ、一戦勝ったけん自信もあるわいね❕



U太と戦ったんやけど、やっぱりちょっと俺強くなっとんやない?
って思う様な勝ち方したんよチョキ


嬉しいやんアップ




そして帰る前にさ。



ごりっと負けるという。


ラストの勝負はさ






これからの人生とか、今日の全ての勝利とか、応援してくれとるサポーターの想いとか色々懸かってくるやん❗❗❗❗❗❗






くそう。


(笑)



リベンジ希望





でも楽しい話題や嬉しいお知らせもあってほっこり。



久しぶりな感情が湧いてきて、これ何の感情なんやろ?ってわからんやったけど。



懐かしくて忘れとった、嬉しい気持ちやったんよね✨


いいぜっ!



ぐっない!
今日はライブ無いのでまーひーなわけであります。

実は結構な確率で(ほぼ100%)昨日は福岡に移動しているつもりでありました。


夜は用事済ませたら小倉FUSEに行って、BUZZ BLASTERのラストツアーを観に行こうと企んでたところ。

滋賀のセーブウィザードもおったけん、尚更。


サープラーイズって言う練習をしこたまやった所やったのに❗❗❗❗❗❗

😢

諸事情で福岡行きがキャンセルとなり、どーにもこーにもな時間を過ごしたのでした。


という事で、深夜秋山氏を呼び出して会議。

洋介と三人でだらだらと(笑)







結果的に、名言が出まくって飲み会は終わり、ラーメン食べてからパワプロするという生産性の無い時間を楽しく過ごしたのです。


嗚呼…

福岡…

辛っっっ😵








⭐🌟次回予告🌟⭐



4/1(土)
徳島club GRINDHOUSE

4/15(土)
高知X-pt