THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ -285ページ目

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐



今夜は色々とたまってるものを、お互いにぶつけ合う名目でお食事へ❗


四星球U太とラーメン屋さんへ。


溜まりに溜まった負の部分をお互いにぶつけ合うことで、この現状を打破して行こうと。




結局フルテンションにはなりきれんということで、歌うことに。



桑田佳祐さんの力を借りて思いっきり歌いました🎵




U太がね(笑)‼️‼️




しれっと白日も歌ったけど✨


そして、深夜に差し掛かる前に秋山がやってきました。










なかなか上手くできないレコーディングにイライラも最高潮。



なんとかブラッシングもとり終えてこの表情であります(笑)ニヤリ




早くお届けしたい🎵




THE春夏秋冬も配信でどんどん新曲も出てますのでよろしく‼️‼️






充実しとる‼️‼️

スタジオの、ケータリング✨



洋介にもらったコーヒー美味しかった🙆



何かやってやろうと思うけど、なにやったらいいんやろか?


ライブは沢山中止と延期。


4月はほぼ全滅です。楽しみにしてた方々には申し訳ないですが、事態が事態なので、理解して頂けると思います。

止めるわけやないし、きっと本気で収束させたくて考えてるし、その中で動かなきゃならないって判断した人達は動いてるし、やめるって決めた人達はやめてるし、やめたくなくてもやめなきゃならない人達もおるしね。

きっと。





俺も何かしら伝えていきたい。


新曲作りまくろう。


とりあえず。

「二つのマスク」ってタイトルで。









今夜もラジオありがとうございました笑い泣き

ラジオやってて思ったけども、おもいっきりフルテンションでできないもんだなぁ。
 

ま、俺が無理にテンション上げてやるのも変やけど。


無理にテンション上げてどれだけの人がわかるかもわからんけどね(笑)


でも、ありのまま放送させてもろて。


お便りも頂いて、ライブは中止と延期の嵐


その中でも、ラジオがあるから保たれてる何かは必ずあるもんなぁ。


本当にありがたいって。



その思いが溢れて、配信させてもらいました。









これ食べてからね🎵





どーでもいい話題ばかりの配信やったけど、楽しかった‼️







また何か企画していけたらいいなぁ。