昨日 新たな年を重ねました にこ


とりあえず 家でまったりのんでます 飲み会♪



blancabiancaのブログ

しっかり生きてください」


数多く言葉があるなかで ひびいた母からのmail。


申し訳ない...


しめは 豚汁。



blancabiancaのブログ-豚汁

あっ このあとも cakeいただきました うしし!


ごほうび ごほうび おんぷ


ブログ開設やったー


日記もいまいち続けられないのに なにをちまよったか...ん? 



しーんぱーいないさぁーw



3●歳 最後の夜の作業


あしたは生まれて1●●●●日目うさぎキラキラ