うさぎ「よく石坂慶子さんに似てるって言われません

とか

うさぎ「あぁー。そのハンドクリームの名前ね・・・・クレチナミン」

とか


日ごろ わたしが 仕事中 患者さんに対して話している言葉に

かわうそ「それって おばちゃん化 ですよ」

と やさしく でも するどく つつかれました。


ほぼあたりなのに。

おしい。


がんばろう わたし。


勤労感の日キラキラ


*あっ 松坂慶子さん・ケラチナミン が 正解です。

 知ってますよぉ。それくらい。




わたくしごとでないのが 申し訳ないのですが、

ブログにおじゃましました。

だるびっしゅさん。

体重100kg。

だそうです。


100kgぜよっえ゛!


じゃぁ...

番長は....

おさーん2人 自転車片手に 話しこんでいる様子。

いそいそと 通り過ぎる わたし。


本日の夜耳です。


かわうそ

『ぼくは 12月1日と 決めているんだよ。』

      大根2

      『そっ...そうなんですか。俺なんか寒いとすぐですよ。

       もう今日なんて、はいてますしね』

かわうそ

『えっもうはいてんのっ!!はやいよぉ。』


なになにっ。

なに会話はてな5! 

なにからのながれはてな5!


なんだろう。 オトコのこわり 伝わった気 するたーらこー♪