「よく石坂慶子さんに似てるって言われません?」
とか
「あぁー。そのハンドクリームの名前ね・・・・クレチナミン」
とか
日ごろ わたしが 仕事中 患者さんに対して話している言葉に
「それって おばちゃん化 ですよ」
と やさしく でも するどく つつかれました。
ほぼあたりなのに。
おしい。
がんばろう わたし。
勤労感謝の日![]()
*あっ 松坂慶子さん・ケラチナミン が 正解です。
知ってますよぉ。それくらい。
「よく石坂慶子さんに似てるって言われません?」
とか
「あぁー。そのハンドクリームの名前ね・・・・クレチナミン」
とか
日ごろ わたしが 仕事中 患者さんに対して話している言葉に
「それって おばちゃん化 ですよ」
と やさしく でも するどく つつかれました。
ほぼあたりなのに。
おしい。
がんばろう わたし。
勤労感謝の日![]()
*あっ 松坂慶子さん・ケラチナミン が 正解です。
知ってますよぉ。それくらい。
おさーん2人 自転車片手に 話しこんでいる様子。
いそいそと 通り過ぎる わたし。
本日の夜耳です。
![]()
『ぼくは 12月1日と 決めているんだよ。』

『そっ...そうなんですか。俺なんか寒いとすぐですよ。
もう今日なんて、はいてますしね』
![]()
『えっもうはいてんのっ!!はやいよぉ。』
なになにっ。
なに会話
なにからのながれ![]()
なんだろう。 オトコのこだわり 伝わった気 する![]()