渋谷22時。
信号待ちのわたしの横で
若者がギターを奏で歌っていた 
いつものことである。
気にも留めず
ただただ 青になる信号をじっとみて まつ。
がしかし。
彼は 歌があらたにはじまり
わたしは 信号が青に変わる その瞬間
『〇■※∞☆%&#!△♪・・・・プールサイド殺人事件♪~』
えぇっ
なんて
![]()
でも すでにわたしのカラダは青色発進。
周囲のオトナは 顔色変えず 前へ。
東京は自由だぁ
の話
渋谷22時。
信号待ちのわたしの横で
若者がギターを奏で歌っていた 
いつものことである。
気にも留めず
ただただ 青になる信号をじっとみて まつ。
がしかし。
彼は 歌があらたにはじまり
わたしは 信号が青に変わる その瞬間
『〇■※∞☆%&#!△♪・・・・プールサイド殺人事件♪~』
えぇっ
なんて
![]()
でも すでにわたしのカラダは青色発進。
周囲のオトナは 顔色変えず 前へ。
東京は自由だぁ
の話
ひとは ほめられると ついつい調子にのるもの。
コメントいただいたので。
電力カタル女子 パート2 
『電気料金の定額制プラン』計画![]()
経済が滞らないことも想定し。
供給できる電力を 家庭・工場・会社・病院などの分野で
それぞれ平等に使用できるよう はじめから分配。
分配された一定額の料金までで STOP 的な。
その金額を超えたら 本来ならまったく使えません
と言いたいとこですが
それではデモクラシーが薄れてしまう![]()
あえてゆずって 超えてしまったら
とてつもない電気料金を払うシステムにするのは
いかがでしょう。
節電で 停電になる地域と平等になるように。
こんどは 少しばかり調べてみたのです。
東京電力 電気料金の仕組み。
どうやら3段階で利用料金があがっていっているのね。
またもや 似た様なシステムが すでに導入されている。
でも わたしの計画は もっと過激ヴァージョン
餃子の王将にて 同僚とあーだこーだ過ごす。
次の電力はなにか。
そしてうまれた『ヒトデン』計画
ヒトが電力をうみだす。
どうだこれ。
【その
】
エルゴメーターやトレッドミルなどを置く ジムでの発電。
ジムを利用する方は、自身で生み出した電力を換金できるシステム。
運動もできお金もいただける。
どうだこれ。
【その![]()
】
『ヒトデン』会社で ひたすら電力をつくる。
電力のみならず 雇用もうみだす。
どうだこれ。
【その![]()
![]()
】
すでに行われている 発電床をぱくる。
これがもっと実現化するのなら ぱくりだろうが
許される...だろう
ひょぇー3つめのアイデアがもうぱくりものっ
【問題】
はたして ヒトはどれだけの電力を生み出すことができるのか。
不明。
ヒトが電力を生み出すために 効率のよい機器はなにか。
不明。
雇用となった場合、ヒトはどれだけ働いて どれだけの電力を生み出し
それがどのくらいの給料をうみだし 利益まで発生させられるか。
不明。
だめだ....
でも これでも真剣に考えて生きています。