
先ほどの大きな地震で、まだ動揺が隠せません。
週末、社内EVENTとしてお台場でBBQを開催しました

新人さん
2人の歓迎会&普段、社内で絡まないゾーンのチーム
と絡もう
を目的に開催されました。

↑バイトも含め、全員集合
ipoca人口も盛り盛り増えてます
皆、食べて、飲んで、語り合って、とても有意義な時間を過ごしました


↑お天気も快晴
で暑い暑い

↑さらに二次会は、謎の射的大会

社長の百発百中の腕前に、社員も圧倒w
そして、店員さんも苦笑いw
とても楽しい時間を過ごせました。
次回の社内イベントも楽しみです。
イベントごとは盛り上がり、そしてそこで溜めたエネルギーを
お仕事に爆発させていきます
