
最近天気はどんよりしております

梅雨ですね~

私は新しい傘を買ったので雨もちょっと好きになりました

さてさて

遂に

待望の

山手線エリア

そう

新宿

ニアリ導入開始です




↑甲州街道を走ると聳え立つFlags

JR新宿駅東南口の顔でございます


↑西武新宿PePe

大ガード横の大きなビル

西武新宿駅を使う方は毎日寄っちゃいますね

新宿近辺に住む私にとっては、どちらも馴染みの商業施設なので
ニアリ導入は親近感と共に嬉しさ倍増です

そしてもちろん

今日から
2施設合同
でニアリダウンロードキャンペーンやってます~Flagsはこちらが目印


PePeはこちらが目印


似てますがちょっとだけ違いますよ~
今まで、ニアリ知ってるけど遠いな~
と思っていた方も新宿に行く時は、是非お立ち寄りくださいませ

5人に1人1000円分商品券が当たる

かなり高確率なので挑戦してください

新宿エリアは某施設も導入決定

ご報告できる日をお待ちください

では~
