GWも明けて仕事モードへ!!おはようございます皆様、GWでは充実した時間を過ごされましたでしょうか私の休日の一コマは、湘南モールフィルに寄り(GWも重なり激混みでした)そして、一足早く海に行きました天気も良く最高に癒された1日でした6月はニアリ導入施設もた~くさんありますのでそこに向けて今月も頑張りますでは~