iphone アプリ 脱獄 カスタム -79ページ目
FXのブログなんか読んでると勝てる情報とかそんなのばっかりでつまらんʕ·ᴥ·ʔ
自分で努力もしないで稼げることなんてないよ(^_^;)
人の資本を増やして上げるなまだ話は分かるけどFX(為替)で稼げてるなら情報商材とか個人情報取るとかそんな必要性はないのでは・・・
実際に釣られちゃう人がいるからこんな商売が成り立ってるんだろうけどね。騙す方にも問題はあるけど騙される方にも問題があり被害者面するよりも自分の無知さを反省すること、被害者面ばかりしてるから何度も同じ目に合うんですよʕ·ᴥ·ʔ
騙す方だって一生懸命に日々努力をしてるんだから騙されてる貴方も努力をしないと!!
この記事の続きはこちら
先週は週初からプーチン大統領がウクライナ停戦に向けて全力を尽くすと発言。前週のイラクに対する米国による空爆も戦闘部隊を派遣することはないとしたこともリスクを後退させた。ドル円クロス円ともに底堅い動きとなった。また、ロシアによる報復制裁による経済への影響が懸念されていたユーロのショートカバーの動きも強まった。一方、インフレリポートで賃金見通しが大きく下方修正されたことでポンドの売りが強まり、結果的にユーロポンドの買い戻しが進むなど、それぞれの通貨ごとに巻き戻しの動きが入った。週末にはウクライナ軍がロシア文用車両を撃退したとの報道で再びリスクオフの動きによる円買い戻しの動きもみられた。しかし、相対的に金利の高い通貨に対して円売りが進んでいることは本邦からの投資の動きがあったと考えられる。
夏休みシーズンということから流動性が低下している中で、ユーロやポンド等ではちょっとした材料に対して神経質な動きがみられた。
今週は今後のFRBやBOE,そしてECBの金融政策に関わる重要なイベントや発表を控える。
米国ではFOMC議事録の公開やCPI、そして週末にはイエレン議長の講演が行われる。先日、フィッシャーFRB副議長が新興国市場も含め世界的回復は期待外れであるとした。また、労働参加率の低下が住宅部門の圧迫になっているといった悲観的な見方を示した。
内容的にはイエレン議長との足並みをそろえた格好となっていることから、もし議長が同様に消極的な姿勢を示すようであれば金利低下によるドル売りの動きが強まる。
しかし、これまでの経済指標を見る限りそれ程悲観的なものではない。フィッシャー総裁発言は株や債券市場の混乱を抑えるため、市場にけん制する意図が感じられる。それは、FRBが粛々とゼロ金利解除に向けて動き出すための布石とみることもできる。
結果的に先週の米株式市場は上昇して引け、米長期金利は2.4%を下回るなど効果はあった。
ドル円も米金利が低下した割には底堅い動きとなっているのは、リスクオンによる円売りが進んだためだ。
今週はまたBOE議事録が公開される。先週発表された英国インフレリポートで賃金見通しを大きく下方修正したことで利上げ時期が後退するとの見方が広がりポンド売りが進んだ。その後発表された4-6月期GDPは予想以上の改善を見せた。英国の住宅価格はこの一年で17%上昇するなどインフレ懸念が高まる。最終的に利上げ方向に向かうことは必至。今回の議事録要旨で利上げの必要性がみられるようであれば、ポジションの巻き戻しが入った後だけに上昇に転じる可能性が高い。
週末22日はドラギ総裁もジャクソンホールで公演を行う。最近のドイツやフランス、イタリアなどの経済指標が悪化していることや、ロシアによる報復制裁などから追加緩和の可能性が示されるか注目。ユーロのショートカバーの動きが続いているものの、再びユーロ売りが強まることになる。
結果的にユーロポンドの巻き戻しが終わり再び売りが強まるか注目される。
from FX初心者に捧ぐ|FX口座比較からトレードまで解説!岡安盛男FXブログ http://ift.tt/1tb3pdg
この記事の続きはこちら
ロシアのプーチン大統領がウクライナ停戦に向けて全力を尽くすと明言したことでリスク回避の動きが後退。
ドイツやフランス、イタリアも含めユーロ圏GDPは予想を下回った。また、米国新規失業保険申請件数も予想を上回るなど、欧米ともに悪材料が出たにもかかわらず株価は全面高となっている。ウクライナ情勢への懸念が後退したことでリスクオンの動きが強まり株価やクロス円を押し上げている。
来週の22日のジャクソンホールでイエレンFRB議長が講演することが決まった。テーパリング終了後からゼロ金利解除に至るまでの道筋を示す可能性が高いとみられる。
2012年の時はバーナンキ議長が量的緩和第二弾の導入を予告したこともあり、市場の注目は集まる。
ゼロ金利解除に向けた動きが始まったとしても、それまでは色々なハードルをこなしていくことになり、すぐにドルが上昇するかは分からない。先日のフィッシャー副議長発言にもあるように、市場に過度な期待を持たせないような発言になりそうだ。
ただ、長期的なドル高トレンドの始まりとなることは間違いない。地政学的リスクや欧州景気の低迷などが抵抗となるものの、ドル円の底値は少なくとも固まった。
今日は週末ではあるものの、ポジションはそれ程偏りがないとみる。
ドル円の上昇が見込めるのであればリスク通貨に対する円売りの動きは始まったばかりとみることも出来る。
来週のジャクソンホールでの公演が相場の節目とみるのは少し期待し過ぎか
アルバイト・正社員 募集
仕事内容:簡単な物品販売
勤務時間 : 10:00:00~19:00
17:00~22:00(相談可)
給与(日払い可)
交通費:支給
正社員:月給25万以上
アルバイト 時給1500円以上 (可)
収入例:やる気のある44才女性、時給+歩合=平均日給12000円
応募資格: 年齢不問 (学生でも可)
勤務地:東京・埼玉・千葉・神奈川
連絡先:0705-467-7555
この記事の続きはこちら

