iphone アプリ 脱獄 カスタム -142ページ目
不意打ちを食らった格好となったイラク情勢の緊迫化.
ドル売りが強まると同時に各通貨によるポジションの巻き戻しを余儀なくされた。
そんな中で先週は特定の限られた材料に素直に飛びついた。
BOEのカーニー総裁が利上げの時期が近付きつつあるといった発言でポンドが上昇。RBNZがり0.25%利上げを実施したことでNZドルが一気に上昇。その後も高止まり状態にある。これらの動きはそれぞれ最も取引参加者の少なくなった東京の朝5時付近で発表されている。通常このような動きの後には窓を埋めに入るものだが全くその様子が見られない。考えられることは、ポジションの巻き戻しが中心でまだショーカバーが残ってしまったということだ。
先週はウクライナだけではなく、イラクの戦闘による地政学的リスクが高まった。イラクは米国が関係している当事者ということでドル売りに反応したことも、NZドルやポンドドルの買いを支えているようにみえる。ユーロドルの下落が抑えられているのもそのためと考えられる。
このような方向感の乏しい相場展開の中では、新たにポジションを積極的に持ちにくく、高止まり状態はもう暫く続くと思われる。ただ、時間が経てば窓を埋める動きが次第に強まるとみる。
今週はFOMC会合を控え米金融政策の行方が注目されている。特に、今回は金融政策正常化を目指すとされるスタンレー・フィッシャー氏がFRB副議長に就任する。早期のゼロ金利解除への期待が高まるようであれば金利上昇とドル高をもたらす。しかし、今回はイエレン議長の下で異なった意見が出される可能性は低い。ただ、イエレン議長事態が前回の雇用統計の結果にある程度評価する姿勢を示す可能性があり、どちらかといえばドルブル方向といえそうだ。一方、イラク問題の燻りがドルを抑えてくることから今週も方向感のつかめない不安定な相場展開が継続するとみる。
from FX初心者に捧ぐ|FX口座比較からトレードまで解説!岡安盛男FXブログ http://ift.tt/1lFbuor
この記事の続きはこちら
------------------------------------------------------------
<6/16 東京ドル円の売買ポイント>
------------------------------------
----------------------------------------------------------------
(6/16 東京のポイント)
-----------------------、
東京は分岐ゾーンでオープンし、上抜け時に買い参加だけです。
現在下辺でも見合い中ですので、下抜け可能性がありますが、下抜け時の売りは見送りです。
----------------------------
ご照会は、fxcafe@gmail.comまで。
情報の購読は→ <a href="http://ift.tt/1h8eyah">http://ift.tt/1rb8cdu;
----------------------------------------------------------------
<利用上の注意>
1.東京市場の売買情報は17時までの限定活用となる情報です。
15時以降からは欧州市場の影響で見直すことが多々あります。
故に、日中相場を見れない方の活用には限界があります。
2.売買情報は小さいS/Lの設定を前提に組み立てています。
大きなS/L幅の方には有効な活用は難しくお勧めしません。
------------------------------------------------------------
from 今日はここで止まります!ドル円相場 http://ift.tt/1n1pJAl
この記事の続きはこちら
今日はまだお仕事中
今週は病院に行ったりなんだりで、
事務仕事が溜まっているので、片づけてます^^;
そして明日はセミナー。
初めてお会いする方々もいるので楽しみです。
さて今日はNZDUSD
チャートは1時間足です。

綺麗なフラッグを形成中
サポートラインに押されられてフラッグを抜けてきたらロングですね。
ただ1つ注意すべき点が・・・。
それはRSIの値が30以下になっていること。
もう一度下がってダイバージェンスが付けばいいですが・・・。
それでは
この記事の続きはこちら

