iphone アプリ 脱獄 カスタム -128ページ目

上へ下へと方向性が不安定でポジションを持つことができないなんて人もいるのではないかといった最近の為替市場。
でも、そんなときでもしっかりと利益はとれますよ(^^) 今週の取引利益は2404PIP
ルールを守って利益を取って損切りをすればどんな相場の方向性であってもしっかりと利益は取れるんです。
わけの分からない教材を買ってもFXで利益は取れません。
ある程度の基本を学んだら実践あるのみ、まぁ教材売ってるような人は為替なんてやってる人はいないと思うけどね。投資を募るならまだしも為替やって利益出してるのに教材売るなんてありえない(^_^;)
為替で勝てる人は現実的に1割り程度 勝てる教材なんてないことに早く気がついてねʕ·ᴥ·ʔ
この記事の続きはこちら
ドル円は週末200日移動平均線を下回って引けたことで今週は久しぶりに値動きが期待できる週になりそうだ。
先週は米GDP確定値や耐久財、そして個人消費支出など重要な指標が予想を下回った。結果的に米国緩和政策の長期化見通しから長期金利が低下しドル安の動きが進んだ。高値警戒感の燻るNY株式市場も調整売りは限定的となり底堅い動きが続いている。
これらを見ると、リスクオンの動きからクロス円も強まりそうだが、イラクやウクライナなど地政学的リスクが上値を抑え込む。
そんな中で今週は米雇用統計が発表される。それも、金曜日が独立記念日ということで木曜日に繰り上がり、ECB理事会後のドラギ総裁記者会見と重なった。独立記念による連休変え~ポジション調整の動きが入るとみるが、それまでどこまでドル安が進むか注目したい。特に、ドル円の下値リスクに注意したい。ユーロも今回の理事会では追加緩和期待もなく、それだけユーロの買い戻しの動きも限られるだろう。6月5日のECB理事会前のレベル1.3675付近手前ではかなりの並ぶとみている。ユーロポンドの買い戻しの動きも一巡し、折り返し地点となるのか、或いはもう一段のドル安ユーロ高が始まるのか重要な週になる。
ドル円もひと月余り続いたもみ合いからの脱出が出来るか注目される。
先週の新成長戦略は新たな円安の流れを作ることが出来ず、ドル円の上昇トレンド形成の可能性を低下させるものだ。今後ドル円を押し上げる可能性があるとすればドルの金利上昇によりドル買いが進むといったことがないと難しくなった。
失望売りとは言えないまでも、円安がないのなら円を買っていこうという気になるものだ。更に、先週は米長期金利が一時2.51%まで低下するなどドル売り環境が整い始めている。
方向が見えることはないにしても、今週の木曜日を挟んで乱高下しやすく、利益を上げるにはチャンスでもある。
ブレークアウトしたとしても今の相場は長く続く気配はない。余り期待し過ぎると底打ち天上掴みといったことになりかねない。
方向感の見えない時には短期決戦で臨むことだ。
from FX初心者に捧ぐ|FX口座比較からトレードまで解説!岡安盛男FXブログ http://ift.tt/1mskjO7
この記事の続きはこちら
---------------------------------------------------------
<6/27 欧州ドル円の売買ポイント>
------------------------------------
(6/27 東京の結果)
東京は101.64でオープンし101.65を高値に売り先行。青(3)ライン1でサポートされ101.50レベルを安値に揉み合いでしたが、。12時頃投げ売りが出た模様で特異ポイント101.45-50も下抜けし一気に下落限界とした青点線A101.35-40まで急落。101.32を安値にサポートされた後は特異ポイントで逆壁になり101.35=45ゾーンで揉み合いのまま101.42で越週。
--------------------------------------------------------------------
(6/27 欧州のポイント)
東京は下限ゾーンでサポートされ終了しましたが、期待した特異ポイント101.45-50では丁度止まらず、
結果投資は上手く決まりませんでした。
そのため反発もなく、今夜の結果次第では、来週は相場感の見直しになりそうです。
----------------------------------------------------------------------
ご照会は、fxcafe@gmail.comまで。
情報の購読は→ http://ift.tt/1h8eyah
-------------------------------------------
----------------------------------------------------------
<利用上の注意>
1.欧州市場の売買情報は17:00からNYオープン22:30まで
適用となる情報です。
2.売買情報は小さいS/Lの設定を前提に組み立てています。
大きなS/L幅の方には有効な活用は難しくお勧めしません。
-----------------------------
from 今日はここで止まります!ドル円相場 http://ift.tt/1vd7lcc
この記事の続きはこちら

