iphone アプリ 脱獄 カスタム -121ページ目

iphone アプリ 脱獄 カスタム

脱獄なんてと思ってる方は一度は見る価値ありです
百聞は一見なんちゃらって言いますからね
あと、iphoneの画面が割れてしまったなどで悩んでる方
まずは相談
自分で解決できないことは人に聞いてみることです
思わぬ解決方法が見つかるものですよ

6月の米雇用統計は雇用者数が28.8万人増と予想の21.5万人を大きく上回った。前日のADP雇用統計である程度予想されたものの、ここまで増加しているとは驚きだ。4月の28.2万人増も30.4万人増に上方修正されるなど、好調な雇用市場の改善が示された。また、失業率も6.1%と予想の6.3%を2ポイント低く、リーマンショック直前のレベルまで低下した。内容は関係なく、市場はこの数字を見た瞬間ドル買いに走った。
内容をみると賃金上昇率が2%と予想の1.9%よりも若干上昇。労働参加率は62.8%と前月と横ばい。しかし、これだけ雇用者数が増加しているということは長期雇用者数が増加していることになる。
この結果、FRBがゼロ金利解除の時期を前倒しする可能性が高まった。昨日の米長期金利は一時2.58%台まで上昇。更に、金利が上昇したにもかかわらず米国株価3指数ともに上昇。NYダウは1万7千ドル台に乗せるなど、金利上昇にも拘わらず株価が買われたことは今後の市場動向を考えるうえで重要なポイントになる。
今日から独立記念日ということで連休に入ることから、週明け後のNY市場が注目される。来週からは決算発表が相次ぐが、企業業績は改善されているとの見方が強く、業績相場が本格的に始まる可能性が高い。
ただ、これで一本調子でドルが買われるということではなく、今後の経済指標だけではなく、株式市場の動向も見極める必要がある。
相場は一本調子で動くことはなく、今日は薄商いの中で意外に調整のドル売り戻しの動きが入る可能性もある。ただ、中期的な見通しとしてドル高の動きは時間の差こそあれ徐々に明確になり始めたといってよいだろう。

同時に開催されたECB理事会でのドラギ総裁記者会見では2つのポイントがみられた。
一つは「ユーロ圏経済の低迷と低金利は通貨に影響を与える」といったユーロ高へのけん制とも取れるもの。
2つ目は「金利はかなりの期間現在の水準にとどまる見込み」「必要なら金利操作以外の金融政策も」「場合により、追加緩和に踏み切る構え」などと、今後の追加緩和の可能性を示すなどユーロ売り材料の発言が目立った。
ドル高が進む中でユーロ安誘導発言が重なりユーロは対ドル対ポンドなどで下落した。
連休前にユーロクロスで売りが出たことで、この戻しは余り期待できず今日も上値の重い展開が予想される。ただ、材料的には出尽くし感もありユーロショートも短期間での勝負になりそうだ。

from FX初心者に捧ぐ|FX口座比較からトレードまで解説!岡安盛男FXブログ http://ift.tt/1pMP3Bq


この記事の続きはこちら
------------------------------------------------------------
<7/4 東京ドル円の売買ポイント>
------------------------------------
(7/3 NYの結果)
---------------------
NYは、101.95と分岐ゾーン101.90=102.00でオープンすると、NFPの5ヶ月連続20万人増加となり上伸。しかし70%壁とした抵抗ゾーン102.05=30の上辺で壁になり102.27を高値に月足赤(1)ライン102.05-10と赤(5)ライン102.25-30との間102.10=25ゾーンで揉み合い。米ダウは市場最高値となる17000ドル台に乗せましたが、為替の反応は今ひとつで、株相場は半ドンと言うこともあり、午後は102.15=20ゾーンでこうちゃく状態のまま102.10で引け。
----------------------------------------------------------------
(7/4 東京のポイント)
-----------------------、
NYの展開は、昨日の東京の朝から指摘したとおりでした。
夕方の段階で、もっと精緻な予測をアップし、その通りの結果でした。
機会がある度に主張している「相場はファンダメンタルズで動かない」という事実の証明になりました。

では相場は何で動くのか?

「相場はビッグプレイヤーのポジションで動きます。もしくはマーケットメーカーの相場感で動きます。」

ファンダメンタルズは、相場が動き出す、一つのきっかけに過ぎません。
このことを理解していないと、相場での生き残りはできません。

ジョイテクは、イベント、ファンダメンタルズなど、相場を動かす要因を全て取り込んで分析したものです。
よって、毎日相場が意識するポイントがわかり、その結果、展開や相場の節目がピンポイントで予測できます。

そのことをこの10年間、このブログの書き込みで証明してきました。

会員向けと同じ内容はかけませんが、
昨日や、今日のように具体的なレートと見方をサービスでアップしています。
時々のぞくと役に立つこともあると思います。

今日は、久しぶりに、最近のジョイテクのポイントを載せたチャート図の結果と、該当するレポートの抜粋をアップしたいと思います。

毎日、ポイントをピタリ意識して相場が動くことが見てわかります。

もちろん、後追いでラインを書いたものではありません。

毎日のポイント(ライン)は、日曜日に作成した週報にアップしたポイントを、毎日、そのまま使います。
つまり、1週間のピンポイントの相場予測が、日曜日には完成しています。

と書いても、最近の読者の方には信じられないかもしれませんが。
----------------------------
ご照会は、fxcafe@gmail.comまで。
情報の購読は→ http://ift.tt/1h8eyah
----------------------------------------------------------------
<利用上の注意>
1.東京市場の売買情報は17時までの限定活用となる情報です。
15時以降からは欧州市場の影響で見直すことが多々あります。
故に、日中相場を見れない方の活用には限界があります。
2.売買情報は小さいS/Lの設定を前提に組み立てています。
大きなS/L幅の方には有効な活用は難しくお勧めしません。
------------------------------------------------------------

from 今日はここで止まります!ドル円相場 http://ift.tt/1mdfUCM


この記事の続きはこちら
---------------------------------------------------------
<7/3 欧州・NYドル円の売買ポイント>
------------------------------------
(7/3 東京の結果)
東京は101.82と週足赤(3)ライン101.80-85でオープンすると売り先行。しかし101.79を安値にサポートされ買い戻され仲値決定直後上伸。しかしチューブ上辺で壁になり101.94とブレイク寸前から軟化し101.85=90ゾーンで横バイ。13時頃再び下抜けトライも101.80までで下げ止まると一転してジリ高推移。16時以降101.90=95ゾーンで横バイのまま101.92で引け。
--------------------------------------------------------------------
(7/3 欧州とNYのポイント)
東京は週足赤(3)ラインを安値に、強含みましたが完全ブレイク寸前で頭打ちのまま終了。
15銭相場でイメージ通りの結果ともいえますが、週足ポイントの上で展開し引けましたので、
ECBの金利やドラギ総裁発言で予想外の結果にならない限り、今夜NYは、102円台に重要ポイントを上限に、102円レベルか、101円後半までの下落で終了とみます。
----------------------------------------------------------------------
ご照会は、fxcafe@gmail.comまで。
情報の購読は→ http://ift.tt/1h8eyah
-------------------------------------------
----------------------------------------------------------
<利用上の注意>
1.欧州市場の売買情報は17:00からNYオープン22:30まで
適用となる情報です。
2.売買情報は小さいS/Lの設定を前提に組み立てています。
大きなS/L幅の方には有効な活用は難しくお勧めしません。
-----------------------------

from 今日はここで止まります!ドル円相場 http://ift.tt/1qpQraY


この記事の続きはこちら