iphone アプリ 脱獄 カスタム -116ページ目

iphone アプリ 脱獄 カスタム

脱獄なんてと思ってる方は一度は見る価値ありです
百聞は一見なんちゃらって言いますからね
あと、iphoneの画面が割れてしまったなどで悩んでる方
まずは相談
自分で解決できないことは人に聞いてみることです
思わぬ解決方法が見つかるものですよ

<ドル円>
200日移動平均線は現在101円80銭付近まで上げっており、再び終値ベースで下回ってしまった。米雇用統計の発表前のレベルでもあるこのレベルを下回り、更にADP雇用統計発表前の101円45銭付近まで押し戻されるなど、やけに上値の重さが目立つ。このレベルは米国連休前のレベルでありポジション的にはニュートラルに近いレベルでもあり、ここからの売りはショートメークになる。ただ、クロス円が全般に上値が重く、その分だけ下へのベクトルが強く残る。
しかし、ドル円のこう着状態は半端ではなく、過度な下落への期待は禁物だ。101円前半では買いを入れておきたい。
今日のドル円予想レンジは101円20銭から101円80銭

from FX初心者に捧ぐ|FX口座比較からトレードまで解説!岡安盛男FXブログ http://ift.tt/VHeDKS


この記事の続きはこちら
NY株式市場3指数ともに大幅下落となり、米長期金利も低下。ドル売りの動きが加速している。
昨日から始まった米国企業決算発表に期待が高まっていたものの、既に織り込み済みとの見方もあった。前日は1万7千ドルを辛うじて保ったNYダウも、昨日は大台を割り込み1万6900ドル付近まで下落。また、モメンタム銘柄の多いナスダック指数の下落が大きかったことが気になるところだ。調整の域を脱していないというものの、短期で終わらない場合には更に長期金利の下げがドル安を加速させることになる。
NY引け後に発表されたアルコアの決算は好調な結果となったものの、モメンタム株の下げを要因とした下落を止めることは難しい。
今日はFOMC議事録が公開されるが、市場の注目度はそれ程高くはない。また、金利引き上げ時期やその利上げスピードなどに関するものは出にくく、FRBの政策に変更はないとみる。寧ろ、その後のドラギ総裁の発言に注目が集まりそうだ。昨日もユーロやポンドを中心としたクロス通貨が活発に取引されており、ユーロクロスの動きに注意したい。
昨日のロンドン時間に発表された英国鉱工業生産と製造業生産指数が予想を大きく下回ったことでポンドが急落。それに伴いユーロポンドの買いが強まった。
ポンドはその後窓を埋める動きとなったものの、ユーロは米ドル安も手伝い底堅い動きが続いている。売り材料の出尽くし感のあるユーロに対し、買戻しの動きが強まる中でのドラギ総裁発言は注意しておきたい。
流れとして、ユーロ買ポンド売りの動きはもうしばらく継続するとみている。

from FX初心者に捧ぐ|FX口座比較からトレードまで解説!岡安盛男FXブログ http://ift.tt/1lSgMbZ


この記事の続きはこちら
------------------------------------------------------------
<7/9 東京ドル円の売買ポイント>
------------------------------------
(7/8 NYの結果)
---------------------
NYは101.70と週足ポイントの下でオープンすると101.73を高値に壁になると横バイから、9時頃より下落スタート。最初の青点線Aの下抜けトライまで一気に下落し101.50レベルでサポートが続く一方、買い戻しも101.55できれいな逆壁がとなったため、引けまで101.48を安値に101.50=55ゾーンで横バイのまま101.55で引け。
----------------------------------------------------------------
(7/9 東京のポイント)
-----------------------、
NYは抵抗ゾーンでの下落のため下がりきれず横バイでしたが、流れは期待通り下落方向でした。
東京は、今回の下落は102円前半の重要ポイントまでですので、そこまで下押しが入ってからの買い戻しが理想です。
ただ現実には、抵抗ゾーンで下げ止まりが続くと一度買い戻されやすい絵図になっていますので、
オープン後下落が難しいと、一度買い戻しとみます。
----------------------------------------------------------------
ご照会は、fxcafe@gmail.comまで。
情報の購読は→ http://ift.tt/1h8eyah
----------------------------------------------------------------
<利用上の注意>
1.東京市場の売買情報は17時までの限定活用となる情報です。
15時以降からは欧州市場の影響で見直すことが多々あります。
故に、日中相場を見れない方の活用には限界があります。
2.売買情報は小さいS/Lの設定を前提に組み立てています。
大きなS/L幅の方には有効な活用は難しくお勧めしません。
------------------------------------------------------------

from 今日はここで止まります!ドル円相場 http://ift.tt/1mGyxkh


この記事の続きはこちら