こんにちは、アイアップ藤沢店です(^◇^)

さて、先日鎌倉市よりiphone5cをお手持ちのお客さま、ドックコネクターが故障してしまい充電ができなくなってしまったとのことでご来店頂きましたので、ドックコネクターを新しい部材と交換していき無事に問題解決していきましたのでその際の事例をご紹介いたします。一日に一度は使う場所だと思いますので、皆さまもぜひ参考にしていただければと思います。それでは、ご来店からお受け渡しまでの流れをご覧ください。
「いらっしゃいませ!本日はどうされましたか?」
「iphoneが充電出来なくなってしまいました。ここ最近接触が悪いなとは思っていたのですが、ごまかして何とか使えていたので、そのまま使っていたのですが、さすがにダメになってしまいましたね。バッテリーも切れてしまって、どうしようもないのですが、修理ってしてもらえますか?」
「ドックコネクターの修理ですね!もちろん承ってますよ!他の充電器は試されましたか?」
「家にあったのでなんこか試しましたが全滅です(・・;)」
「そうしたらもう本体側を修理するしかないですもんね(^^)ドックコネクターの修理でしたらお時間30分程いただければ修理可能ですよ!」
「そうしたら修理お願いします(^-^)」
「かしこまりました!それではお預かりいたしますので、30分後にもう一度ご来店頂ければと思います(^^)」
お客さまからお預かりしたiphoeを検査していくとお客さまが言われていたように、ドックコネクターが接触不良を起こしていましたので、部材を新しいものと交換していきました、交換後しっかり充電器に反応することを確認いたしましたので、修理完了です。
30分後
「お待たせいたしました!無事に修理完了していますので、受電が出来ているか確認していただけますか?」
「はい!大丈夫ですね!!さっきまで電源も入らない状態だったのですが、しっかり反応していますし、バッテリーも溜まってますね!!」
「ありがとうございます!!やっぱりドックコネクターが接触不良になっていましたので、新しい部材と交換しています!外部との接触が多い部分になりますので、気を付けて使ってあげてください(^-^)また何かお困りの際は、いつでもご来店頂ければと思います!!」
本日はご来店誠にありがとうございました。

アイアップ 藤沢

店舗住所:〒251‐0055 
     神奈川県藤沢市藤沢559ー38(藤沢駅北口より徒歩約2分)

お問合せ窓口:0120‐239‐955
       お電話受付24時間承っております。(場合により折り返しさせていただきます。

ラインID:@iup_fujisawa

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
        カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s

各種割引:☆SNS割引
     ・ライン→お友だち追加(タイムラインに共有で更に割引)
     ・ツイッター→フォロー(リツイートで更に割引)
     ・フェイスブック→いいね(シェアで更に割引)
     ☆そのほか割引
     ・毎日配信されるブログキャンペーン
     ・お友だちからのご紹介
     ・お電話でのご予約
     ・セットでの修理

iPhoneの不調、故障、メンテナンス何時でもお気軽にご相談くださいませ。
お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。