こんばんは、mono男です。
今回はmonocaseスタッフが独断と偏見で決めた
『持ちやすさNo1のiphoneケース』をご紹介しようと思います。(勝手なことしてすみません)
当社で扱っているiphoneケース約5000点の中から選ばれた持ちやすさNo1は・・・
『Palmo(パルモ)』となりました!!
みなさんPalmo知ってますか?
一見、iphoneに装着してみないとiphoneケースとは思えない形状をしています。
こんな感じです↓↓↓↓↓
iphoneもそうだけど、スマホってゲームしている時とか、動画見ている時等
長時間持っていると手が疲れてきませんか?・・・疲れますよね。
でもこのPalmo握らないで指をはさむだけで落ちたりしないので全然楽なんです!!
こんな感じです↓↓↓↓↓
ちなみにmono男は、このPalmoが発売された時にiphone持ってなくて、
HTCユーザーだったんですが、
どうしてもPalmoを装着したくてカッターとかでイヤホンジャックの穴空けたりして改造して
使っていました!(どうでもいいか・・・汗)
おまけにこんなにシンプルな形してるけど、落下した時の衝撃にも強いようで「米軍ミリタリー規格」???も取得しているみたいなんです。なんだかすごいな・・・
ちなみにPalmoをこんな風に使っている芸人さんもいました↓
良い子のみんなは真似しちゃだめですよ(笑)
そんなところでPalmoに興味を持ってくれた方は
で詳しく説明しているので見てみてください!
ではまた~