あらためて書きます![]()
男子大好き男子です
学校とかで着替えのときとか男子のガン見します(´(ェ)`)
よく体育着替えのときとか 短パン脱がしがハヤる
おれも友達もよく脱がされる。
っである友達が、高2のときの修学旅行の
ときみてしまったデカチン
の
短パン脱がした![]()
ぬがされたデカチン
の友達は
「そんなにみたいのかよ、みしてやるし」
自分からパンツぬいでみせてるしwww
おれにもほか数人の友達にもみえてる
これ、おととい話なんだけど、おれにとっては天国![]()
これでイケメソだったら文句ないのに(笑)
イケメソさんとか、同じ高校生の人のブログにぺタ りまくると思いますが許してね
アメンバーとかよろしくです