Powered byRealPlay


 
 

  米俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさんが7月6日、東京都内でモンクレールジャパン 修理行われた映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」(アラン・テイラー監督モンクレール ダウン レディース)のジャパンプレミアに出席、決めぜりふの「I’ll be back!」も披露した。
 
 【動画】新旧シュワちゃん夢の対決!?映画「ターミネーター:新起動/ジェモンクレール 2015ニシス」特別映像
 hモンクレール ハワイttp://maidigitv.jp/moviモンクレール 店舗 東京e/bpcR9lV0nOs.html
 
  ジャパンプレミアには、人類抵抗軍のリーダー、ジョン・コナーの母・サラ役のエミリア・クラークさんも真っ赤なドレス姿で登場した。
 
  映画は、人気SFアクション「ターミネーター」シリーズの最新作。「ターミネーター」は人類と殺りくマシンの戦いを描いており、今作では過去と未来が書き換えられた世界が描かれる。人類抵抗軍のリーダー、ジョン・コナーは、敵が母・サラを抹殺するためにシュワルツェネッガーさん演じるT-800型ターミネーターを過去に送り込んだことを知り、母を救うために同志を派遣する……という展開。10日公開。


 本記事は「MAiDiGiTV – RealPlay」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。



福士蒼汰「恋仲からで!」男女の出会いに大胆活用法を提案 

 俳優の福士蒼汰と女優の本田翼が6日、7月20日より初回15分拡大放送でスタートするドラマ『恋仲』(フジテレビ系、毎週月曜21:00~)の制作発表会見に出席した。
 
 このドラマは、建築家を目指して上京した主人公・三浦葵(福士蒼汰)が、初恋の幼なじみ・芹沢あかり(本田翼)と運命の再会を果たし、恋敵にしてかつての親友・蒼井翔大(野村周平)との複雑な友情をはらませつつも、本当の恋をつかんでいく姿を描いた、さわやかなラブストーリー。
モンクレール 2015 2016 
 株式会社モンクレールジャパンタイトルの「恋仲」には、“恋する2人、でも付き合っているモンクレール 2015 春夏とは限らない”という意味があり「この言葉を最初に聞いたとき、どのようなイメージだったか?」との質問に、福士は「付モンクレール ハワイ ブログき合ってはいないけど、お互いに“すきなんでしょ?”という感じですよね。もどかしさもありますけど、一番楽しい時間です」と答え、モンクレール ダウン キッズ本田は「最初にこの言葉を聞いたときは造語なのかなと思ったのですが、こんな曖昧なあることに驚きました。楽しい時間ですよね」とコメント。そして、共演の吉田羊が「奥ゆかしい関係に恋仲という言葉をあてるところが日本人らしいですよね。でも、プロデューサーが流行語大賞を狙っていると言っていたので、流行語にしか聞こえなくなりました(笑)」と語り、「明らかに失恋していても、“それ恋仲じゃね?”と気軽に使えたら良い」と提案。すると福士は「“友達からよろしく”というシチュエーションがあるじゃないですか、そのときに“恋仲からで!”という使い方をすれば“この人、私のことを意識しているのかな”と思ってもらえる」と大胆な活用法を提案し、取材陣を沸かせていた。
 
 また、ドラマの第1話では、あかりが花嫁となり、奇しくも“アオイ”の名を持った2人が結婚式場に向かう姿が描かれ、最終的にどちらかの“アオイ”と結婚することが明かされている。本田は「今の段階で、最終的にどちらのアオイと結婚して欲しい?」と聞かれると「まだ台本でもどちらと結婚するか決まっていないんです」と明かし「私自身は、福士君演じる葵が良いと思っています。情けない男の子ですが、そこから頑張って自分を変えていく姿に胸を打たれたので、ハッピーエンドになって欲しい」と、ドラマのラストに期待を寄せた。会見には他に、永井大、太賀、馬場園梢(アジアン)が出席した。久しぶりにフジテレビ“月9”に登場する、ど真ん中のラブストーリーに注目だ。


 本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。



 

 Powered byRealモンクレール 2015 予約Play


 
 

  俳モンクレールジャパン カスタマー優の斎藤工とお笑い芸人の鳥居みゆきが4日、都内で行われた映画『虎影』(西村喜廣監督)の大ヒット舞台あいさつに出席した。いつもどおりの予測不能な動きと発言をモンクレール 2015 モンクレール 2015 春夏 レディース2016繰り返した鳥居だったが、斎藤は一切動じずモンクレール 2015 メンズに終始冷静な対応で笑いを誘った。


 本記事は「オリコン芸能ニュース – RealPlay」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。