かなり前にレイヴンソード2をプレイした事があり、これもまたずいぶん前にリリースしたゲームをセールでDLプレイしてみました。
ちなみに画像は釣りをしてるシーン!笑
焚き火をして釣れた魚でポーションや空を飛んだり出来るアイテムを作る事ができます。
こんな感じに右の矢印ボタンを押して浮かぶのですが、地上から浮かべる高さが決まっているのですが地形が変わる度に右画面矢印ボタンを上に押しながら山を登って飛んでいます。笑
そしてこのゲームの面白いとこは自由度が高い!
上の画像は街の武器屋
こんな感じに沢山売られてます。
店主を倒す事も可能でドロップするのは先程見た販売されてる装備全て・・・笑
しかし1度街の人や敵以外のNPCに攻撃してしまうと、その後すれ違ったり近距離にいる人々から襲われる事になり、本来クエストをこなしストーリーを進めるのですが、クエストを受ける人までもが襲ってくる場合もあり倒すとストーリーが進める事が困難になる可能性大です!汗
しかし街の地下水道にはいるとこの画像の人からいくらかお金を支払い街の人々から襲われなくする事が出来ます。
ただ金額が倒した数などで変動するみたいで5000ゴールド程払わされました笑








