初めまして、furioと申します。
このブログは、優柔不断でめんどくさがりで行動力皆無でその他諸々ダメ人間の私が
輸入ビジネスを始めて果たして成り立つのかを書き綴るブログです。
新しい事始めようとしてるから行動力皆無ではないですね、行動力ほぼゼロです。
なぜなら始めようと思ったのが今年の6月なんです。
優柔不断とめんどくさがりの特性を活かして、やらない理由をあれこれ作ってここまで引っ張りました。
結果の出せる人間って行動力があって前向きで目標を見失わないような人じゃないですか。
私、真逆のタイプです。
動機もネガティブでこのままじゃ生活できないんじゃ・・?という危機感からきてます。
うまく書こうとするとこのブログも続かなくなりそうなのでこのへんで。
とりあえず、今日初めて仕入れしたので輸入ビジネスこれからスタートです!