Farewell rain -163ページ目

Farewell rain

咲妃とか名乗ってる奴のブログ。
毎日更新。但し、学校ネタ多数。

今回のWritingの単語でニヤけてます←末期

ってか夏の大作戦(TDLの2007年の城ショー)で覚えた単語が一杯(笑)
…しまった、言えるけど書けないや(無意味





今日のは何故か出来た気がする。
…でもそういう時に限って(…否、そうでなくてもか。)酷い点数だったりラジバンダリ。
もういいよ、出来ないモンは出来ないんだ!←学生にあるまじき発言だなオイ
…取り敢えず、今日の数学の試験はプリント2枚だったよね!!





…嗚呼、今日より明日の方が山場かも。
Writingに至ってはやる気起きないし。
数学難しいし…

そうだ、教科書読もう(現代文)
『閉ざされた環境』を『閉鎖空間』と書きそうになったものの耐えた私に拍手←普通そんなん書こうとしないしwwww



って訳で今日は1時間のみの為に学校行きました。
…単語出るとか聞いてなかったわ←範囲くらい見とけや^^^^^^
やっぱり私にゃ単語力が無いな、って事で。





で、帰り道。
姫とのんびり歩いて帰ってみたり。
…そっかー、此処通って帰ってたんだー
家近いって良いわ…(・∀・)ニヤニヤ







個人的に明日、明後日は山です。
その割に明後日のは何も勉強してないし…明日のは日本史メインにやっちゃってるし…



1日24時間じゃ足りません。
テスト勉強が終わらなくて 死にそうです←



本当、日本史はヤバイと思う。
思うが数IIもやらにゃならんし…

でも明日は…………………ヤバい←結局wwww(いい加減勉強方法変えてください、自分。









…そういえば、オカンにとあるドラマをストーリーと共にネタバレされた上で『見る?』
と聞かれました。
…………どう対応すれば良いんでしょうか。
ネタバレされたらつまらないじゃんか。
しかも私が好きな俳優さん犯人役て@@



………あ、もしかして消す為にネタバレを!Σ(・д・`*/)/
やっべ、2日目までの勉強しかしてないやwwww←





3日目もヤバいけど、個人的には2日目で死にそうです。
…何が悲しくて苦手教科ばかり集中するんだ!?
ってか明日の午後、出来ればさっさと帰りたい。
…何が悲しくて情報(講義)と体育なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





さて、日本史どうしましょ。
やる気はある筈なんだけど、実力?が追い付きません←
(人々は、子供は)当然(バナナ/チョコ/カレー/その他甘い物 を好きだ、)と思いがちである。







…規格外の餓鬼ですみません。
取り敢えず試験1日目が英IIなのに、日本史と数IIばっかりやってます。
…頭に入ってないけど←



いい加減、勉強方法改めた方が良いよ、自分。
…と、分かってても変えられません。
つーか、家に帰ると25動見る以外の気力無くします。
…いよいよ廃人にでもなるんですかね、私←





誰か、確実に勉強する気になる方法知りませんかね?←他力本願(