昼飯ってこんなに和やかなものだったんだ、
平和って素晴らしい、ね。
んー…今日はメンバーチェンジで2人でした(途中から1人増えたけど。)@日本史補講
まさかゆっきぃに裏切られるとは…(違
後半は平気だったけど、前半は相変わらず睡魔に負けてました…orz
…再来週はゆっきぃ復活希望。
1人は淋しいよ…ってこんな台詞の何かあったな←ぇ
ま、淋しいってこってす。
本当、発狂ry
明日辺り虎か蛇になってたら…って蛇じゃ叫べないか、つまらん。
早く連休来ないかな←
最近、授業中に孤独を感じます。
こないだの座席はまだ、斜め前に話せるコが居たん だけど、
その前も近隣の会話に勝手に参加出来たし。
…今回は、後ろに騒がしいのが揃ってるし、話せる皆は左側だし…
私は右上派…って今関係無いし。
体育はさらなり(笑)
んー…あと数ヶ月なのに。
つか体育の所為としか思えない。
クラス毎とか無いよ。
来年度、誰か居なかったら本気で発狂するかも。
限界点は越えてます。
明るい話題を書きたいんだけど、な。
最近、授業中に孤独を感じます。
こないだの座席はまだ、斜め前に話せるコが居たん だけど、
その前も近隣の会話に勝手に参加出来たし。
…今回は、後ろに騒がしいのが揃ってるし、話せる皆は左側だし…
私は右上派…って今関係無いし。
体育はさらなり(笑)
んー…あと数ヶ月なのに。
つか体育の所為としか思えない。
クラス毎とか無いよ。
来年度、誰か居なかったら本気で発狂するかも。
限界点は越えてます。
明るい話題を書きたいんだけど、な。
担任から、卒アル係に指名されました(not任命/笑)
…雑用(センセの)は案外好きなので、やりたいとは思ったけどちと問題が…(人間関係wwww)
ま、誰かさんを道連れに頑張ろうと思ってますが←
で。今日は久々に2525。
悪ノ~派生シリーズ、ほぼ制覇…と思いたい。
重音テトの歌で泣きました。
UTAUシリーズも聞こうかな…
そしてGackt好きのオカンに(今更)がくぽを奨めてみる←
…何で今なのかって?
そりゃ…最先端恐怖症だからってこってす←
あ、今日はOP第2パターン撮り直し。
…学園資料室の広さに吃驚。
取り敢えず、部活に間に合ったので機嫌良いです←ぇ
…雑用(センセの)は案外好きなので、やりたいとは思ったけどちと問題が…(人間関係wwww)
ま、誰かさんを道連れに頑張ろうと思ってますが←
で。今日は久々に2525。
悪ノ~派生シリーズ、ほぼ制覇…と思いたい。
重音テトの歌で泣きました。
UTAUシリーズも聞こうかな…
そしてGackt好きのオカンに(今更)がくぽを奨めてみる←
…何で今なのかって?
そりゃ…最先端恐怖症だからってこってす←
あ、今日はOP第2パターン撮り直し。
…学園資料室の広さに吃驚。
取り敢えず、部活に間に合ったので機嫌良いです←ぇ
昼飯を約5分で食べ、OP部分撮影。
…こんな寒い日にセーターすら着られないって何。
ああ、新手のイジメですね、わかります←
それにしても、正門前はめっさ車通るわ、飛行機は煩いわ…どんだけだよ!!
あとA氏。
どーせそんなこったろうとは思ってたけどサ。
充電してなかったから遅れても仕方ない、って…本当に有り得ませんから!!
昨日の内に充電しとけっての…
そして撮り直し。
連絡網じゃないから回さなくていい、だと?
…メインの私達と超監督(違)とカメラマンだけで、本当に成り立つと思ってンだろうか。
口を開けば愚痴ばかり。
…本当に愚痴りたいのはアタシじゃない筈なんだけど…サ。
…こんな寒い日にセーターすら着られないって何。
ああ、新手のイジメですね、わかります←
それにしても、正門前はめっさ車通るわ、飛行機は煩いわ…どんだけだよ!!
あとA氏。
どーせそんなこったろうとは思ってたけどサ。
充電してなかったから遅れても仕方ない、って…本当に有り得ませんから!!
昨日の内に充電しとけっての…
そして撮り直し。
連絡網じゃないから回さなくていい、だと?
…メインの私達と超監督(違)とカメラマンだけで、本当に成り立つと思ってンだろうか。
口を開けば愚痴ばかり。
…本当に愚痴りたいのはアタシじゃない筈なんだけど…サ。